勝利のポーズ♪

まずはご連絡から!
本日、ちょっと急用でINするのが遅くなる可能性が非常に高いです。
できるだけ急いで帰るけど、遅刻したらごめんね♪

昨日のアリーナは1勝1敗・・・いつもなら、お休みの日は3戦参加するんだけど、お昼寝のし過ぎで
寝過ごしました♪
お昼ご飯を食べて13:00にお昼寝開始・・・目を覚ましたら16:40でした♪ 「寝る子は育つ」とは言いますが、さすがにこの歳でお昼寝を寝過ごすとは一生の不覚!! でも昨日のアリーナはギリギリ感があって楽しかったです。負け試合でも、門でのライン戦は結構楽しい♪ 死に戻りの無敵時間を使って、勝ち誇る敵チームにライストする時が一番好きです♪

さて昨日の朝・・・プランが、
活発になりますた!
活発なの?
あ、嫌いぢゃないんですけどね・・・いろいろと応援してくれるし・・・でも、プランタッチが面倒なだけです! 「かわいい」だと、頭をなでなでするだけでしょ! すりすりすり・・・で、すぐに終わるんだけど、「活発」だと耳の引っ張り具合が悪いみたいで、なかなかハートメーターが満タンにならん。まぁ・・・
知的よりはマシ♪
モニター破壊しかねないもん!


さて・・・ネタ不足でやらざるを得ないこの企画!!
タイトル・・・
今回のテーマは、
「釣り管理人を訪ねて!」
です♪
もう釣り糸を垂れる人もおらず、ほぼ放置されているかわいそーなキャラたちを訪ね、少しでも寂しさを紛らわせてあげようとゆー優しいタマでございます♪(本音⇒単に日記のネタを何とかしたいだけ)

まずはフェア釣り場♪
フェア釣り場
管理人の方はサッチさん!! フェア釣り場とゆーと、戦争時の集合場所に指定される場合が多く、あんまり寂しくないかもしれませんね!! ちなみにYAHOOで「サッチ」と検索したらワン○ースのキャラが一番上に出てきおったぞ!

次はアマルの釣り場♪
アマル釣り場
管理人の方はマッチさん!! ここも戦争時の防衛拠点なので、いぱーい人が来る場所・・・でも釣りをする人は皆無!! マッチとゆーと、タマの世代では「近藤真彦」を思い出すのぉ・・・金八先生には泣いた泣いた!!

お次は砂漠の釣り場♪
砂漠釣り場
管理人の方はヒッチさん!! ここも安置場所が近いせいで、まぁ人はたまに来ますね。オアシスにいらっしゃるので、まぁ快適にお暮らしなのでしょう。この人が俳句を読むと・・・ヒッチハイク♪ (つまんねーぞー!)

いよいよ寂しくなってまいります!
次はケイヒル釣り場♪
ケイヒル釣り場
管理人の方はタッチさん!! ホルダーの方がごくたまに通過なさる以外は、人は来ない場所ですねぇ・・・。寂しいですな。ちなみに・・・アニメの「タッチ」の話題を出すと思うでしょう?? 予測可能なギャグは極力避けるのだ!!

次はサドゥア湖の釣り場♪
サドゥア湖釣り場
管理人の方はアッチさん!! ここもホルダーの逃亡ルートになる場合があるので、ごくたまに人が通過する場所ですね。寂しいだろーなぁ・・・かわうそ!! ちなみにタマはこの釣り場で1回も釣った事がございません♪ 今度暇を見て釣りにこよう♪ (絶対来ない気がする・・・)

いよいよ次はテルメスの釣り場♪
テルメス釣り場
管理人の方はドッチさん!! 灼熱のテルメスでは、さぞペンギンさんは辛いでしょう・・・。おまけに監獄にいらっしゃる方も途絶え、かなり寂しい思いをなさっておられます!! 皆さん、来てあげましょう♪(タマは来ないぞ・・・) 

灼熱地獄のお次は極寒の釣り場・・・そうレオポです!
レオポ釣り場
ここの管理人の方はプッチさん!! ペンギンさんにとっては理想的な環境なのではないでしょうか?? なお、釣り実装当時、レオポはまだPVP地帯でして・・・釣竿を持ったまま反撃もできずに悶死した思い出が!!!!! くっそー、あのスナの名前は忘れんぞ!

で、最後の釣り場はカレナ♪
カレナ釣り場
管理人の方はテッチさん!! 一時期は多くの釣り人で賑わったカレナですが、今となっては訪れる人もあまりおりませんね・・・。戦いに疲れた戦士たちの憩いの場所!(現実逃避の場所??) でもここで作れる鍋は最強なので、タマもたまーに釣りに来ていたりします♪ ぜひ皆様もレッツフィッシング♪

これで釣り場管理人のご紹介は終わりですが・・・忘れちゃいけないこの人、
世界の釣り師 リバハーイ様
世界の釣り師
わざわざ両手を挙げるタイミングを計って、何回もSSを取り直した苦労の1枚です♪
右腕・左腕・しょうーりのポーズ♪
(結局、この1枚を見せたいが為の企画であったのだ・・・)

とゆーことで、皆様も久しぶりに、忘れ去られた釣り場管理人の方々を訪ねてはいかがでしょうか? 戦いに萎えたとき、無心に竿を振ることで自分を見つめなおすことができるでしょう!! 


では本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR