告白しよう♪

この日記は・・・日記とは名ばかりで、実は記事の70%ぐらいは、
週末にまとめ書きしてまーす♪
ブログの下書き機能を使い、週末の暇な時間に数日分の記事を貯め込み、その記事に昨日のトピックを追加して構成されておるのだ・・・特に猫マウント関連はほぼそれでござる♪
で、なんで今頃そんな告白をしたかというと・・・
本当のネタ切れだ・か・ら♪
さすがに毎日更新は厳しいのぉぉぉ~

そうそう、昨夜の戦争のこと。
某国ミルザ戦において、見事HPを奪取した某クルセさん、
GJでした!!!
お見事だったねぇ~!! この方、まだlv.79ですよ、79!!! さらに新人NMさんも頑張っているようで、さっき久しぶりにKILLラン覗いてみたら、この方もlv.77なんだけど結構KILLをGETしてるぢゃーん♪ うんうん・・・みんな育ってきているねぇ! 
おじさんは嬉しいよ♪
昨夜は祭壇落とされちゃったけど、敵国祭壇は落とせたし、前述した通りミルザ聖もGETできたし・・・まぁ負けではないでしょう♪ 最終的には3PT以上の方にご参加いただけまして、安置も2回♪
頑張っていきましょう♪

昨夜、よーやく85功績の体をGET♪ そのまま武器クエをやろーと思ったんだけど、仕事が長引いたおかげで時間がございませんでした・・・。まぁ平日はお仕事の関係でコア時間しかINできないもんね。INしたら大急ぎで85功績クエ⇒下層⇒ウスラ⇒サブキャラをゲートに配置⇒セーブ位置変更⇒守護POTをGET(もらえない場合がほとんど・・・)⇒ちょろっとマケを覗き⇒20:40に自国ゲート待機⇒20:45にSQ編成開始・・・とゆースケジュールで動いているからねぇ~!! 早く宝くじを当てて、毎日を日曜日状態にせねば・・・。
にゃので、昨日は85功績防具をじっくり見ることができませんでした。うーん・・・こいつ、もらったは良いけど、何に使おうか??? プリ用なら、まだ魔女っ子スタイルを眺めて楽しむことも出来るが(楽しむんかい!!!)、NMだとねぇ・・・シュミで強化してみようかなぁ・・・。
またサブ装備で泥沼にはまる?
びんぼー人ほど夢を追いたいのよぉぉ~!!

2月の
検索きーわーどのこーなー
今回はSSでご紹介しよう! (捏造と疑われたくないのだ! 本当に変なキーワードでここに来る人がいるのだ!!)
まずはこちら・・・
その1
「戦」の字が抜けてるぞぉぉぉ~! それでも来れるんですねぇ・・・
ちなみに強化成功率はグリソム様のご機嫌次第だよーん♪

その2
マザーボードのこと?? 売ってないボード? うーん・・・わからん!

その3
あ、招き猫の記事は書いたなぁ・・・懐かしい♪

その5
ぶるぶるぶるぶる・・・トラウマがぁぁぁぁぁぁ~怖いよねぇ!!!!!!

undefined
なんじゃそりゃ? 他国の特ダネがいぱーいGETできるのかしらん??
あ、単純に他国ダメ増の間違いですね・・・つまらん。

で、今回のグランプリは・・・
その4
萌えるんか??それって萌えるんかい??
(もうすぐ中学生になる娘を持つ親のコメントとは思えんのぉ・・・)

2月はあんまり爆笑できるワードが無かった・・・不作である。
3月度はもっとタマを大爆笑させてお・く・れ♪


そーいえば、昨夜の戦争で、緑の某スナさんから・・・やたらとアサルトアーツされました♪
元々メインスナなのに、こんなスキルがあることを
スッカリ忘れておりました♪
これ、対人では良いスキルですね!! ハイドで近づいてガーンとやれば、そいつをしばらく行動不能にさせることができるもん。そもそもショック抵抗なんて属性を持ってる人は少ないだろうし、ちょっと厄介そーな相手を放置するには良いスキルであるな。しかもCTは意外と短くて30秒でしょ。問題は集団戦で使うと、その後に周囲から袋叩きに遭う危険性があるけど、妨害型スナなら必須だなぁ・・・と感心しました♪

とゆーことで、本当にネタがないので日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます!!

お久しぶりです!! お元気でしたか???

いやもう、ネタ探しでひぃひぃ言っておりますよぉぉ!!
でもご覧いただけている方が増えていらっしゃるようなので、
頑張って日記は続けたいと思います!
これからもヨロシクです!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR