いよいよメインキャラのれべりんぐ♪

えー、ご存知の方も少なくなって参りましたが・・・タマのメインキャラは
スナです♪
「NMたまかつお」で戦争にずーっと出ているいせいか、今ではタマスナの存在があまり知られておりません。しかし以前の5国時代後半~3国時代中盤は当時の連合VCに参加して、索敵&色石割りスナとして・・・ちょびっとだけ貢献はしていたんですよー!! で、いろいろあって、今はNMになっちゃってますが・・・
心はスナです♪
とゆーことで、メインキャラのスナ(tama3812)のレベリングを再開しようと考えておるわけです。きっかけはもちろん、プランすごろくで24時間マリオを無料でもらったから♪ 現在lv.85の99.9%で止めてあるので、最後の8倍書でサイコロ行って・・・その後に24時間マリオをスタート!! 途中で密かに隠しておいた(隠す必要はないな・・・)3日修練を使い、どこまでレベリングできるか・・・
楽しみである♪
といっても、本格的にスナに戻るかどうかは決めてないのです・・・もう単独での色石割りはできないし、今からスナの装備を整えるのもねぇ~。一応はCT特化ってことになっているけど、賢者装備じゃもう太刀打ちできないだろうし・・・。まぁ自分自身のAIKAでのIdentityみたいなものだから大事にしたいのであるよ♪
ちなみに・・・
こいつです♪
4.jpg
うーん・・・若かりし頃のタマスナ!!
まだ日記を書き始めた頃に撮ったSSだから武器が+7だけど・・・一応は+10の賢者武器がメイン装備なのよ♪


なんか何人かの方のブログで、
タマ⇒ドS疑惑
が取りざたされておりますな。
う~ん・・・意外と自分のことって自分自身で客観的に判断できるものではないので断言はできないけれど・・・やはりSなのであろうか?? まぁ確かにお仕事の性格上、Sに為らざるを得ない場面は多いですな。(どんな仕事じゃ??) 一般生活ではSとかMとか気にしているわけもなく、普通に暮らしてはおりますが・・・AIKA内では・・・
立派なMを自認しております♪
まぁ周囲がSと感じているのならば、Sなのかもしれん・・・
所詮、人間は自分のことが一番わかっていない存在ですからねー! 他者から言われたことを大事にしたいと・・・タマは思います。よし!! 今夜から立派なSになれるように頑張ろう♪ (頑張るのか??)

えー、85功績装備の武器クエで
MOB死したタマです♪ 恥ずかしい・・・・・・・・・
いえね、昨夜20:30にINして、さっさと武器クエやらねば!! と思ったらメールの着信音ピンポーン♪ 開いてみると、そのうち2件は某レ○ィさんからの贈り物♪ (今回はゴミばかりではなかったので許すが・・・・・)この処理をしていたらクエをやる時間がギリギリになり、
急いでディスケロアへ
早く終わらせなければ集合時間に間に合わぬぅぅぅ~と、焦っていたらHPが0になってちーん♪♪ ちなみに止めを刺してくれたのは、名も無いスナさんでした♪ で、そのまま特に回復もせず、焦って狩って・・・またしてもスナに殺されおった!!
修理費280K
つまり、タマは2回MOB死したの・・・だって、なかなか杖が出てくれないのよぉぉぉ~!!
メールの処理なんか後回しにすれば?? と言われそうだけど・・・せっかくメールをいただけたのに返信しないと失礼ぢゃないですか!!
MOB死よりも人付き合いが大事♪
みんな仲良くしませう♪


さて・・・ネガが尽きたぞ!!
とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR