チキチキマウントタイムトライアル♪

昨日のアリーナは1勝2敗とゆーことで、
負け越し!!
そーいえば、某黄色の混乱させられそうなNMさんが、85功績にチェンジングしておったぞ♪(SS撮りそこねた・・・) さらにがんばさんのサブNMも同じく変えてありまして、
おそろい♪
ぜひNM外見85功績ファッションが流行するといいなぁ・・・と、思っております♪ そ、そうだ・・・黄色と緑の国王様方も変えてもらえると、各国への影響力もヒートアップするのでは?????

そうそうチェンジングといえば・・・サブキャラの銀行を久しぶりに覗いてみたら、
こんなものが
こんなものがとってあった・・・プリのヴェルメリオの頭ですな。たしか・・・青プリさんが、このヘルメットスタイルを好んでおられたよーな気がする。ご本人様もしくはお知り合いの方、もしご入用であれば差し上げますので、コメントください。(マケにお安くだしますよ♪)

さて、ネタ不足解消を何とかせねばと、またまた・・・
タイトル・・・
今回のテーマは
チキチキマウントタイムトライアル♪
以前は各国の方々が趣向を凝らしたマウントレースを行っておりましたね! タマも楽しみでした♪
今回は、タマ一匹でタイムトライアルをしてみました。いかに落猫せずに完走できるかを重視したので、それほど早くはございませんが・・・もしかしたら戦争で役立つかも??
コースはレゲンからゲート経由で各デビルを巡回することにしました。果たして結果は??
☆スタート 0:00
スタート
まぁここから09まではそれほど脅威になるものはございませんが、念のため道なりに走りましょう。

☆レゲン⇒アマルデビル 2:33
アマルデビル
あ、ラップタイムで記載しております! 09からアマルデビルは意外とゴーレムの攻撃が落猫を招くのでドキドキ♪ 特に問題もなく到着♪

☆アマルデビル⇒ゲート 1:51
ゲート
デビル裏から出て聖水経由ルートでゲートへ一直線♪ ここもそれほど問題もなく走っております!!

☆ゲート⇒砂漠デビル 0:52
砂漠デビル
問題はここからケイヒルまではリリトゥ地帯を抜けなければなりませんが・・・まぁ雑魚なので、落猫せずに走れましたよ!! FBがいなければ特に脅威になるものはございません♪

☆砂漠デビル⇒ケイヒルデビル 1:42
ケイヒルデビル
さて・・・ここまでは順調!! 問題はここからミルザデビルに向かうには、落猫の危険がいぱーいの灰森を通らねばなりません。とりあえず危険の少ないギド裏からトーテムに向かい、そこから叫び経由でミルザデビルを目指しましょう♪

☆ケイヒルデビル⇒ミルザデビル 4:29
ミルザデビル
うーん・・・落猫を恐れるあまり、ちょっとタイムロス!!! でも何とか落っこちずにミルザデビルに到着♪ さぁミルザ裏からゲートを目指します。ここも落猫の危険性がありますので、慎重に行きましょう♪

☆ミルザデビル⇒ゲート 1:11
ふたたびゲート
やはり慎重になるとタイムが伸びず・・・いや、落猫したらもっとタイムロスがでるもんね。
さぁいよいよラストスパート!! ここから一気にレゲンを目指します。途中、よーくドツかれるヨークの住処は避け、道なりにレゲンに行こう♪

☆ゲート⇒レゲン 2:33
ゴール
無事に落猫せずにレゲンに到着♪ 全行程で・・・
15分11秒♪
慎重に走りすぎましたな・・・所々でタイムロスがかなりございました・・・。やはりラップタイムを見ると、ポイントはケイヒル⇒ミルザ間ですね。叫び経由ではなくY経由ならもっとタイムが縮められそうですが、実戦(?)を想定すると、Y経由の機会はあまりなさそうなので・・・。
とゆーことで、かなり暇人の方はチャレンジしてみるとよろし!! できれば全国家の方参加で、
マウントチャンピオン決定戦!
でもやってみたいですね♪ (そーいえば、今年は最強決定戦はやらないみたいですな)

連絡事項!!
レヴィさん、ゴミ送るなぁぁぁぁ~!!

男蜜さん!早くよくなってね♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!!
ヘルメット!!!

本人です。
私事でしばしインできないのですが、いつの日か
直接取りに伺いますので大事に大事に
倉庫にお取りおきをお願いいたします

M○crosoft

Re: No title

コメありでございます!!

了解しました♪
大事に大事にとっておきますね♪

捨てなくて良かったです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR