アクエリアスは美味しかった

昨晩の戦争!久しぶりに祭壇守れて、ミルザ割られたけど全部取り返しwww。
皆様!GJでした!!
戦争後のアクエリアスは美味しかったし、昨晩は良く眠れたし、朝食の白アンパンは美味しかったし!今日は何か良いことが起こりそうなヨ・カ・ン!!!
昨日のコア後に「明日のブログを楽しみにしています」とささやかなプレッシャーを頂戴しました!ドキドキ!!
まぁ昨日はみんな動きが良かったし、タマもミルザ抜かれた後の緑ホルダーをノア入口で発見できたときは、思わずヒャッホーって感じでした。早速VCでご報告!トンネルで争奪戦になったけど、無事に聖を確保していただいて・・・超嬉しかったです。偵察兵として無上の喜びですね。一昨日も祭壇は落ちちゃったけど、テルメスで緑から聖を守った際に、ウェストカジュラーホ裏で待機していた緑2PTを発見できたときは嬉しかった~!最近、ようやく偵察兵としての仕事が(少しだけど)できるようになってきました。相変わらずKILLは超雑魚ではあるけれど、そんなことは無問題www。本当にちょっぴり、偵察兵として役に立てるようになってきたのが嬉しいです。もっとも、相変わらず走りながらチャット打つのが下手なので・・・やっぱり・・・
新しいキーボード買おうwww  キーボードのせいぢゃないって!!

緑のプリさんは本当に優秀な方々が多いですね。タマが敵本隊に随伴して位置情報を伝達している際も、緑プリさん達が絶えずセンスを撒きながら走るから、よく発見されてタコ殴りになるのれす~。やはり追跡時の位置取りを考えなければなりませぬ。失礼なんですが・・・赤本隊に随伴しているときは、かなり安心していられます。開戦前の細道偵察の際も、緑細道では3回に1回くらいは発見されてぶっ殺されるんですが・・・赤細道はスイスイ抜けられますよ!赤のプリさんたちも頑張って下さいね!(・・・余計なお世話でした・・・ごめんなさい)

それと・・・昨日の連合VCでは、タマミケ家の会話でウザくしてごめんなさい・・・MIHORINが超ハイテンションで、タマもマイクをONにしてたのを忘れてしまい・・・反省!でもね、本当に連合VCは楽しいですよ!!戦争指揮に直接触れられるし、「なんでここでこの指示なんだろう・・・」という疑問が氷解します。たとえ発言しなくても、聞き専で十分!赤チャやシャウトで伝えきれない詳細な情報がわかります。ぜひ機会があったら連合VCに参加してみてはいかがでしょうか。また連合バフもかなり強力です!「もっとKILL取りたいなぁ~」とか「なるべく死ななくなりたい」とお考えのあ・な・た!戦争中だけでもFATに加入して連合バフを付けてはいかがですか?マーシャル騎士団のバフは強いですよwww。(タマはColorsのアルコンバフを付けてますけどね)

さて朝のNNKニュースの時間です!
紫レゲンで多額の横領事件が発覚しました。被害者はMIHORINさん(小学5年生の)で、被害総額は修羅の書3日BOXが3個です。犯人は母親のミケ(年齢不詳・職業:フラダンサー)で、以前にある方からMIHORINさんのレベリングに使ってほしいと預かっていた修羅の書3日BOXを、無断で自分のレベリングに使用した容疑で逮捕されました。あまりのレベリング速度に疑念を抱いた当局がミケに任意で事情を聞いたところ、「ミケが全部使いました・・・」と自供したため、その場で本人を拘束・逮捕となりました。母親としてあるまじき行為に、即決裁判で有罪判決が言い渡されましたが、MIHORIN側の弁護士(タマ氏)と話し合いの結果、弁済金50MをMIHORINさんに支払うことで和解が成立した模様です。
ミケ!反省せい!!!
MIHORINは母親思いなので許してあげましたが、タマが許さん!!なぜ、なぜ・・・自分だけで独り占めしたんだ~タマにも分けて欲しかった・・・  結局、あんたもか・・・
MIHORINは優しいねぇ・・・50Mで許してあげたんですよ!もっともミケの全財産が50Mしかなかったから、全財産没収で手打ちにしたんですけどね。ミケがあっという間に84になってたから怪しいと思ってたんですよ!まぁ家事ほったらかして、ひたすらディスケロアで狩りしてたらしんですけどね。まさか横領するとは・・・。まぁ素直に白状したからMIHORINも許してあげたみたいです。そのMIHORINですが、先日ようやくレベルが77になって上機嫌でした!武器も・・・真リバースジャッジメント+8!!小学生が使うもんじゃないよねwww。防具はゼーゲさんから借りてる真理着てるし、もう甘やかされていま~す。
タマも甘やかされたいwww   ダメ人間だよね・・・

タマのレベリング時間は・・・1時間が限界のようです。皆様はどの程度、この苦行に耐えられますか?音楽を聴いたり、TVを見ながら、何か楽しみを見つけて長時間の狩りをこなしていますか?タマは所謂「ながら」というのが苦手でして・・・どーしても集中しちゃうんですね。それで飽きちゃって別のことをし始めます。昨日もスナのレベリングに飽きて、NMのレベリングも飽きて・・・結局NM真理の足を作成しようと、無謀にも+5でチャレンジしちゃって・・・
燃えましたwww   自業自得・・・ですね・・・。
幸い、マケに現物が出たんで衝動買いしましたが・・・あ~無駄な出費! あの時、レベリングをずーっと続けていれば、こんなことにはならなかったのに・・・後悔! お金がなくなってきたので、放置露天で秘蔵のカイジ濃縮AAを売りさばいてしまいました。まぁ80Uや85名誉は興味ないので・・・どなたか真理防具を格安で強化してくれる方、急募!
なぜか真理の頭・手・足が+8になりません・・・何回もチャレンジしてるのに・・・グリソム死んでしまえ・・・。

さて、祭壇が落ちなかったにも関らず、ブログは不調で終了しそう!また後で時間ができたら追記しましょうかね・・・。

<さて、ここから追記!>
最近、Colorsに新規さんが増えてきて嬉しいです!先日も全くの初めてという方に、基本的なことをお教えいたしました。もしタマがこのゲームを始めた際に、レギに入ることができていたら・・・もっと楽しかっただろうなぁ~と思いながら。あの頃はとにかくIDが怖くて、ウスラやヘクラ洞窟のクエを全部すっ飛ばしてました・・・レギに入ってないから、一緒に行動してたのはミケだけで、PTなんて組めませんでしたから。実は・・・ウスラのクエが、82の現在でも残っていたりします。
そーですね・・・Colorsで新規歓迎イベントでもやりたいですね・・・。

【新規歓迎イベント案】
①緑砂漠のデビルノック競争・・・一斉に緑ゲートを出発!緑砂漠の石を殴って無事ゲートまで戻って来よう!トンネル警備員は同行する高レベルの人が処理します。なお防衛が来たら素直に殺されよう!タイムトライアルですよ!
②昇天お買い物レース・・・一般チャンネルのカルモがスタート!80以上の人と組んで、天の祭壇の商人から「珍しいファシオンのコア」を1個購入してサラルの祭壇へ!サポートする人の技量が問われます。
③デビル見学ツァー・・・みんなで戦争の舞台になる各デビルを見学に行こう!ルートはフェアバンド各色石→アマル→ゲート→砂漠→ノアルートでケイヒル→ギド裏からミルザ→Yからゲートへ
④高レベルPK大会・・・BFで高レベル者を思う存分殴りましょう!高レベル者は攻撃不可、防御スキルも使っちゃダメ!生贄1名対新規全員!なお・・・生贄はぜひゼーゲさんにお願いしますwww。(外見が一番怖いから・・・)
⑤Colors全員記念撮影・・・日程調整して、みんなで記念撮影しませんか?(SSの撮り方の説明も兼ねて)撮影したSSはColorsホムペと公式SSに投稿しましょう!みんなが集まれる日時・・・日曜日の夕方なんてどーですかね?
⑥国王様と話そう・・・現国王であらせられるトキミ様に謁見!ぶっ飛んだ質問をしましょう!
⑦その道のスペシャリストが教えます・・・各職の高レベル者が、職ごとにいろいろ教えてくれます。スキル振り、装備、狩りの仕方などなど!職ごとにPT組んで、PTチャットで話しましょう。

・・・あんまり良いアイデアが出ないなぁ~やれることが限られてるからね・・・。個人的には②が面白そう!それと⑤はぜひやりたいなぁ!④は簡単にできそうーだよね!(ゼーゲさん次第ですなぁ)
ぜひ今度マスターに相談してみましょう!

さて、今夜も祭壇守れるといいですね!
頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みけさんへ
犯罪者の家族がどんな気持ちになるか考えましょうw

たまさんへ
レベリングはチャットしながらが一番、命懸けなるから寝れない。

みほりんへ
みほりんは今日もカワ(・∀・)イイ!!。

Re: No title

ゼーゲさん、コメありです。

まぁミケには十分お説教しておきました!たとえ親子であっても、しちゃいけないことがありますので!

レベリングはチャットしながらですか・・・なるほど。
スナは範囲火力が無いに等しいから、レベリングは苦痛なのれす。ディスケロアにも希少種が実装されないかなぁ・・。

MIHORINは良い子です!お片づけは苦手だけど、素直なんですよ~とても!学校でも先生の評判は良いし・・・調子に乗るのが悪い癖ですが。

No title

新規歓迎いべ④に新規側で参加希望です

No title

④ 対策にフォールMとっちゃダメですか?w

Re: No title

コメントありがとです。

さてご両名のご要望でございますが・・・絶対却下です!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR