うれしいことがありまして♪

昨夜のコア後、嬉しいことがございました♪
サイコロ中にタマのお呼び出しシャウトが!! どーやら先日の記事にコメントをいただけた某青プリさんが、早くも来てくれたらしい♪ 早速、サイコロ終了後にマケ前に行くと、
いらっしゃってました♪
こうして他国の方とコミュニケーションできるのは嬉しいことでございます! 長らく銀行の肥やしになっておりましたプリのヴェルメリオ頭(通称ヘルメット)と、オマケで「ぐるぐるBOX」を差し上げることができましたよ♪ 残念なのは、翌日の朝が早いので、ごゆっくりお話できなかったこと。平日夜はのんびりできないのですよ・・・お構いもせずに
申し訳ございませんでした!
ぜひ戦場でまたお目にかかりたいと思います。
プリのヴェルメリオ頭(通称ヘルメット)をお持ちの方、ぜひ某青プリさんに差し上げよう♪


本当はSSを掲載したいんだけど、サブPCの調子が悪いみたいで画像がかなり残念・・・なのでお話だけ。
昨夜のコア前に、いつものよーに黄色ゲートに行ったら・・・黄色国王様がコア済み90Uフル装備♪
ぶるぶるぶる・・・怖いよぉぉぉぉ~
黄色国王様とそのサブプリさん、小市民、某DG様の4人がゲートに並んで・・・記念撮影にはもってこいの状況だったのに残念です!! 次回はたまかつおで黄色ゲートを訪問しよう♪


絶賛開催中のプランすごろくのこと。
とうとうサブキャラが完走♪ S抽出もらうんだけど・・・
使い道が無いデース!
どうもタマはユニーク装備とは縁遠い星の下に生まれてきたらしい・・・先週土曜日のレイドでもDROPはございませんでした。こーなったら、次の95名誉(あるんだろーか?)のために銀行に保存しておくのもいいかぁ・・・。一生懸命貯め込んでいる勇猛勲章は、現段階で4,300枚ぐらい♪ これで95名誉を無料で貰うんだ!! 85名誉は6,000KILLが条件だったけど、95名誉は9,000KILLかな?? 楽しみであるよん♪ (無料で貰えるモノに大きな魅力を感じるのである)
あ、そうそう、先週末にゼーゲさんからBヒラ濃縮を27個貰ったのだ!! タマスナの賢者武器が現在+10で停滞中なんだけど、これを+12に・・・で、
チャレンジしたけど無理でした・・・
失ったもの・・・1回250Kの強化費用×27回=6,750K
得たもの・・・・儚い夢(儚いって漢字は「人の夢」と書くんですね)
でもこの賢者武器は、タマが1から作った大事なもの♪ たとえ時代遅れの武器でも思い入れはてんこ盛り!! なので、いつか+12にしてやりたいですのぉ~。
ちなみに、このすごろくイベで貰ったAA濃縮ですが、
全部失敗だったよ♪
今、グリソムイベがあれば、怒りの全てを叩き込んでやるのに・・・。

そーいえば、先日メインスナのスキル振りを考えていたんだけど、ぜひ効果を見直してもらいたいスキルがございまして・・・それは、
X-14デモリッション♪
みんな忘れてるでしょ・・・この素敵な相棒のことを!! 孤独に戦うスナイパーの心の友だよ、デモリ君♪
タマもスナやってた頃は、何度もお世話になったのね。
IDでは所構わず撃ちまくってお祭りにしてくれるし・・・
戦争ではハイド見破る前に蒸発するし・・・
CT長いし、攻撃力はびみょーだし・・・
役立ってなかった?
ぜひスナのお友達のデモリ君をばーじょんあっぷして欲しい♪
☆ハイド探知をlv.90まで可能に! (これは普通にしてほしい)
☆単体での攻撃力を、祭壇の砲台並みに!! (攻撃力UPは必須だね)
☆プランみたいにスナを追尾してくれるとか!!! (がっちょんがっちょん歩き回る姿に萌えるぅぅ)
☆デスネル装備してくれるとか!!!! (IDで大活躍だぁぁ)
☆地雷になってくれるとか!!!!! (敵が通るとどっかーぁぁぁん♪)
☆肩を揉んでくれるとか、添い寝してくれるとか、晩御飯を作ってくれるとか・・・
夢が広がる♪
とゆーことで、早速、運営に改善要望を出そう♪ (嘘・・・)

とゆーことで、本日の日記は文字ONLYでつまらんかったのぉぉぉ~!
ではでは!!


追伸・・・男蜜さん、早く良くなってね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR