目指せ、悪の中ボス♪

毎日、日記を書くことって難しいねぇ・・・
とりあえず昨夜のタマの行動をトレースしてみよう♪

20:00 帰宅後、早速AIKAにIN
20:20 85功績クエ&ウスラと下層のクエを終了
20:30 戦争準備(位置保存&テレポ位置変更、サブキャラゲート配置、各種POT準備などなど)
20:40 集合の赤チャに合わせ、SQ編成のシャウトをする
20:45 サブキャラを黄色ゲートに配置
21:00 戦争開始
23:05 戦争終了(昨夜は祭壇守れてよかった)サイコロへ
23:30 いろいろやって、AIKAを終了
24:00 就寝

概ね、最近の平日夜はこーんな感じでございます。
で、翌朝は6:00起床で大好きな朝風呂に凸♪ スッキリさせて出勤!!
考えてみると、平日はお仕事+AIKA+睡眠時間で終わっておるの・・・。

そーいえば、85功績武器クエも残すところ3日♪ これで一通り終わることになりますな。せっかくなので、小市民のためにメインスナで85功績クエを始めようかと考え中。ただ、プリのヴェルメリオ(白いの)はかなり気に入っておりまして・・・悩み所でございます。(中身は75功績+6ですが・・・)
むしろ、NMたまかつおにサングラスをかけさせたいと、真剣に思っております♪
あの黒と金の85功績スタイルでサングラスをかけると・・・
悪の親玉♪ 
昔の戦隊モノの中ボスみたいになるのでは???
で・・・過去のSSで合成してみました♪
合成してみました
ほら悪そうでしょ♪
うん・・・なかなか悪い感じ♪ これなら、あーっと言う間にやられても「悪は必ず滅びる」とゆー法則に則った予定調和で、違和感無いだろう! (何を言ってんだ? こいつ・・・)
これで悪いことをやり放題だぁぁぁ~!!! 
で・・・ここで気が付いた! わざわざ合成しなくても、NMたまかつおのサブ装備の賢者はサングラスだったよ・・・頭だけ装備を換えれば良かったんぢゃね??? つまり世間一般ではこのような行為を・・・
骨折り損のくたびれ儲け♪ と言う。
まぁ・・・何はともあれ、85功績にサングラスをさせよう♪
目指せ、悪の中ボス! (ラスボスでないところがミソ!)
一見強そうに見えて・・・実は絶対勝てない運命のかわいそうな存在でございます。 
(念のため・・・一応、中身は善人です)

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR