裏切るより裏切られるほうが良い

裏切るより裏切られるほうが良いと思う。
騙すより騙されるほうが良いと思う。
たとえ愚直であろうと、たとえ損をすることになろうと、
誰かを欺いて、自らが得をするようなことはしたくない。
それを誰かに押し付けようとは思わないが、
大事な人達には、同じことを考えてほしい。
努力なき結果には、何の実りもないことを・・・。
いきなり感傷的になってしまいました!  タマ・・・何があったの?
まぁ自分に言い聞かせている信条みたいなものです。少なくともタマはこの信条に従って生きてきたつもりです。お蔭様で現段階においては、人並みの社会的地位と暖かい家族に恵まれ、そして自らの信念の正しさを実感しています。もちろん、今に満足しているわけではありません。もっと家族に良い暮らしを、そしてもっと上を目指したい。周りにもっと必要とされる人間になりたい。だから今でもこの信条を大事にしています。

おっと!これは「戦場のエルタ」のブログだったwww
ということで軌道修正・・・

さて昨晩の戦争から!
また祭壇が落ちてしまいましたね・・・残念です。タマはハイド部隊で緑の色石を全部割って、マザーは難しそうだからアマルを叩いてたんですが・・・。実はちょっぴり後悔してはいるんです。別にタマ1匹が残っていたところで、どーってことはなかったのかもしれませんが、少なくとも敵のルート索敵ぐらいはできていたと思うんですよ。AIKA最強スナの方が「これが(色石やデビル破壊など)ハイドの本来の仕事」とおっしゃっていたのは同感です。ただ・・・やはり偵察兵としては、敵の動向を探るお仕事を優先するべきだったのでは・・・そのために連合VCに入っているのですから。ま・・・色石破壊は超楽しかったんですけどね!!
セルコ氏が言ってたけど、後半の戦いは互角以上だったと思うんですよ。2国がミルザに侵攻しても、聖は全て取り返せたしね。そうそう、昨日はミケが大殊勲!シグマ付近に落ちた聖を確保して、一目散に逃げて無事ミルザに再安置!
ミケ!GJでした!!
ご褒美に2千円課金してあげました!おまけにゲーム内マネーを50Mプレゼント!なんてタマは優しいんでしょうwww。うん、優しいと思う!!思うよね?

そーいえばクラさんから、ゲート監視NMたまかつおの運用についてアドバイスをいただきました。せっかくテレポがあるから、ゲートだけでなく柔軟に監視させてはどうかということでした。実は3PC目のモニターが1.5メートル離れた場所にあって、チャットの文字が見えなかったり、操作が不自由だったりしているんですね。そこでケーブを長いものに変更して改善しようと計画中です!いよいよたまかつおが本格的に動き始めます!!でも・・・誰か緑ゲートの監視してくれるのかなぁ・・・ちょい不安!!

このところ、就寝時刻がどんどん遅くなってきて・・・昼間が超眠いです。23:30(正確には23:26に呼び出し)からのアリーナには絶対出たいし、その後にサイコロ行くから・・・寝るのは24:30くらい。翌朝は6:00起床して1時間半の道のりを職場までドライブwww。連合メンバーはコア終了直後のサイコロはダメーってお達しが出てるからね!概ね20:00帰宅してご飯食べて、20:30には戦争準備にかかるから、平日はどーしてもコア後のサイコロになってしまふ。
社会人は辛いね!
ミケが羨ましい・・・。最近のゲームは自動レベルアップ機能があるらしいけど、できれば自分自身でレベリングしたいよね。自分でキャラを育ててこそ、そのキャラへの感情移入ができるもん。
そんな機能を追加するより・・・強化成功率を上げてほしい・・・。少なくともお金かけて強化値が下がるのは萎えてしまうよね~。先日もたまかつおの真理防具強化にチャレンジしたんだけど、抽出10個買って・・・+6が+4になりました!!
びぇ~!!  悲しすぎる・・・Bランク装備なのにね・・・
あんまりです。上がらなくても良いから、下がらないで欲しい・・・。(本当は上がって欲しいけどね)
というわけで、濃縮がいっぱい欲しい今日この頃です。ま、いっぱい課金した人ほど強くなれるゲームなんですけどね。

さて、今日はネタもないし・・・これくらいで終わりにしておきます。
仕事で残念なことがあって・・・今日は楽しい気分になれましぇん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR