制服萌えについて・・・

えー、NMのサングラスが欲しくてコス箱を2個買ったら・・・
☆ヲリ制服
☆NM制服

どこまで制服好きなんだよぉぉ~!!
とゆーことで、一昨日の戦争開始前に売りシャウトしたら、某レ○ィさんが「mihorinの制服なら・・・」などとゆー発言をなさっておった!! 某○ヴィさんは制服萌えらしい・・・
中学生の制服は危険だと思う!
どーしても欲しいなら、8万円で売ってあげよう♪ まだ1回ぐらいしか袖を通しておらんけど・・・とゆーか、なんで中学生の制服なのに、一式で8万円もするんだ?? もうビックリしましたよ。タマのお仕事スーツだって15,000円なのにね・・・。おまけに、体操服やらバッグやら靴やらで、結局mihorinの
中学生装備一式
を揃えるのに10万円以上もかかったぞ!!
とゆーことで、AIKA民の諸君も子どもの為にしっかり貯金をしておいたほーが良いと思いまする。子どもに惨めな思いはさせたくないですな。

そーいえば、昨夜の戦争での誤爆・・・
ある日の誤爆
レ○ィさん落ち着けぇぇぇ~♪
このままでは、タマの所持する「紫の誤爆王」の称号を奪われそうな予感・・・でござる♪ でも楽しい赤チャはみんなの士気を高める効果もあると考えます。昨夜も最終的に1SQもの皆様にお集まりいただけたし、何となく楽しい雰囲気でございました。これとゆーのも、レヴ○さんの赤チャ効果かもしれませんよ!! (あ、やりすぎにご注意下さいね)

そうそう、大事なこと・・・
男蜜さん、退院おめでとう♪
あまり無理しちゃだめだよ。

最近、サバセレ時のPTLシャウトが習慣化してきたみたいで、
タマは非常に嬉しい♪  サバセレが怖くなくなりました!
まぁ他国の方にしてみれば、「なーんだ、そんなこともできなかったの??」と言われそうだけど・・・それでもちゃんと前進していることが嬉しいのです。安置後の即デビル中央集合からのテレポも習慣化してきたし、少しでも進歩し続けていることが大事ですな。細道でのSQ編成も、こちらから指示せずに全体のバランスを考えてPT移動してくれる人もいるし、ボッチを見つけたらすぐにPT作ってくれるし・・・
ちゃんと前に進んでます♪
まだまだ時間はかかるかもしれないけど、この調子でみんなで頑張れば、いつか強くなれると思いますよ!!
ちなみに、タマを呼ぶのに「たまさんPTノ」とか「タマSノ」とか敬語は使わなくて良いよ♪ 単純に「タマPT」だけで良いからね! 問題は・・・画面の解像度を上げているせいか、文字が小さくてね・・・メンバーを拾うのが、
老眼には辛いのよ♪
あー、カミングアウトしちゃった♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご報告

コメありでございます♪

これからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR