珍しくDROPした件。

昨夜の戦争は・・・ぼろぼろ・・・。
☆09での鈍足いぱーい♪
☆みんなに付いて行けずに集中砲火でちーん♪
☆さらになんか火力が出なくてしょぼーん♪
で、途中で気が付いたのが・・・
マウント切れてました♪
あ、鈍足は関係ないか??? とにかく昨夜は調子が悪かったのですよ・・・。(それがデフォ♪)
まぁ祭壇守れて、ミルザ聖もGETできたし・・・全体としては良かったと思ふ♪ 21:00の段階で9人しかいなかったけど、21:30を過ぎたあたりで3PT強に増えて、かなりホッとしますた。全体の1/3ぐらいの方が新規or復帰の方だけど、みんな頑張っているなぁ・・・タマも頑張らなきゃ・・・。

さて、昨夜はコア後に24&12レイドに出発♪ 24はDROPしょぼーんだったけど、12では・・・
初めてのDROP
初めて90UレシピがDROP♪
珍しいこともあるもんで・・・でも使わないヲリさんの頭♪ とりあえずマケにポイっ♪
何も出ないよりはマシでございますが、できればもっと高値で売れるものが出ないかなぁ・・・。相変わらずの絶賛びんぼー街道一直線!!(ID回れって??)

そうそう、IDクエで下層とウスラを毎日回っているけれど、気になることがひとつ・・・
テレポーター消失!!
ボスを範囲で吹っ飛ばすと、帰還用のテレポーターまで消えちゃいません???
消えたテレポーター
で、仕方なくリタスクで出るんだけど、下層の場合はまたヘクラ洞窟まで行かなきゃならん・・・
面倒でござるよ!!
で、昨夜もウスラでブリザード使ったら、やっぱりテレポーターまで吹っ飛ばして・・・う~ん!!
ところがだ・・・その場を離れて戻ってみると、
再POPしたテレポーター
沸いてた♪
そーだったのかー・・・テレポーターってMOBみたいに再POPするのね・・・始めて知りましたよ!!
あ、つまんないことですね・・・でも、まだまだこの世界は謎に満ちておるのですよー!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR