みんなじぇらしいぞ・・・

まずは・・・赤の皆さん、
よろしくお願いいたします♪
同盟♪ 同盟♪ 
で、その同盟締結直後に、紫ゲートをご訪問いただいた方より
お呼びですか?
わざわざ・・・ありがとうございます♪

昨夜の戦争は、最後の最後で落とされちゃって・・・悲しみ!
まぁ同盟国の赤の方々の祭壇を守れて良かったです♪ 実はね・・・昨夜は戦争開始直後におトイレに行きたくなっちゃったんですよ・・・誰かにLを代わってもらえば良かったんですけど無理してそのまま戦ってて、終盤で赤への応援に向かったのは良かったけれど、自国に戻る際にミスしちゃって・・・やはりおトイレはちゃんと戦争前に済ませないとダメですね。焦って集中できませんでした・・・
ごめんなさい!

そうそう、昨日のアリーナは珍しく
2勝1敗の勝ち越し♪
オニキス2個をGETして良い気分!! そーいえば、柿さんが敵側にいて、タマのダメが10Kを超えてたそうな。そんなに出るのかなぁ・・・? まぁクリさえ出てくれれば進撃のクリダメが大きいんだろうけど、最近は皆様の装備強化値がガンガン上がっているから、なかなか厳しくなって参りましたな・・・。またもや濃縮販売で、紫の某NMさん(きっと心はプリさん♪)も先日成功ログを出してたもんね。
じぇらしい!! 
*注:「じぇらしい」とは、タマ用語で「うらやましい」のことです♪
まぁマイペースで行きませう!!

お遊び装備の夜明けのその後のこと。
先日、イベント抽出で武器まで+7になりました夜明けですが・・・その武器も使えるようにしようと、
ペリット狩ってます♪
もちろんクリ6玉を入手するためね♪ 昨日は累計で2時間ずーっと狩ったけど、全然出る気配がございません。やはり物欲バリバリだと落っこちないのね。まぁ、すんなり入手できたら、それはそれでつまらないもんです。苦労してGETすることに意義がある♪ (と、思う・・・) なので、本日も暇ができたらペリット狩ろう!!

とゆーことで、本日の日記はこれにて終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR