明日のメンテですごろくは終わりですね・・・

何気に楽しみだったのですよ・・・すごろく♪
とゆーことは、もうコア前に黄色民の方にKILLを差し上げに行く必要がなくなってしまふ。
小市民も一安心♪
これってアビュになっちゃうかもしれないけど、できれば普段あまりKILLを稼げないプリさんとか新規っぽい人に殺されたかったのであるよ・・・。今夜がおそらく最後になるので、できれば強い人は小市民を殺さないでおくれ!!



とーとつですが、
始まりは・・・バシランのとある女性NPCだった・・・


タイトル・・・
またか・・・? と、言われるこの企画!! 
今回は、タマがバシランで出会ったNPCからスタートです♪
何となくネタ探しにバシランに行ってみたら・・・
ヘスティアから来たの
とのこと!! タマラさん・・・そのお名前、他人とは思えない♪ 
そっか・・・この方、ヘスティアに住んでたのね?? で、今回は・・・
タマラさんの故郷を訪ねよう♪
考えてみれば、ヘスティアってレイド参加する時にしか行かないもんね!! そもそも80U実装当時なんて、びんぼーなタマには縁の無い場所でもあったわけで・・・。
ヘスティアに行ってみた
早速ヘスティアに行ってみました♪
さて、ではタマラさんの住んでいたとゆーバティ地方に行ってみよう・・・
行き止まり 1
行き止まり・・・
行き止まり 2
ここも行き止まり・・・
どーやらヘスティアはラコンティと呼ばれるこの地域以外には行けないようだ・・・。クリューエルエンジェルたちに占領されているのだろうか?? グリソムっぽいけど
仕方ないので、グリソムさんに似た人と記念撮影♪ ちなみにこの方、強化はできないけどレシピは売っておるな。しかし時代から取り残されているのか、ここ最近実装されたマテリアルのレシピは販売しておらん!! この方以外にも鍛冶屋も雑貨屋もあるけど、全部・・・
キャラ使いまわし♪
たかがNPCだけど、もっとキャラを増やすべきだね・・・全部同じだし!!
でも、ヘスティアって良く見てみると景色はきれいだぞ♪
きれいな風景
木々の隙間からこぼれる光がよい感じ!! 物欲いぱーいで行ってたので、この景色には気づかなかったなぁ・・・。
そうそう・・・実はね、恥ずかしいことにタマは
各レイドの入り口を知らなかった♪
なので、今回はしっかり調べてきました!! これで大丈夫♪
(今まで入り口を知らなかったから、レイドSQでSQLができなかったのよぉぉぉぉ~)
ここまで書いて気が付いた・・・考えてみれば
結局行き止りで目標未達じゃん!
はい・・・その通り!! タマラさんの故郷を訪ねることはできませんでした!! 
ごめんね・・・。 (企画倒れだったのであるよ♪)


とゆーことで、特にネタも無く終了~!!
ではでは!!



われ童子の時は語ることも童子のごとく、思ふことも童子の如く、
論ずることも童子の如くなりしが、人と成りては童子のことを棄てたり。
今われらは鏡をもて見るごとく見るところ朧なり、然れど、かの時には顔を対せて相見ん。
今わが知るところ全からず、然れど、かの時には我が知られたる如く全く知るべし。
(新約聖書 コリント人への第一の手紙 第13章)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR