MIHORINの望むもの

緊急(でもないけど)告知!!  なんのこっちゃ・・・
6月27日はMIHORINのお誕生日ですwww。
昨夜、MIHORINからお誕生日プレゼントの申請がございました・・・3DSと初音ミクのゲームをご希望・・・
速攻で却下!
冗談ではない!お誕生日プレゼントにゲームは絶対に差し上げません!どーせゲームに没頭して・・・お風呂の時間も忘れる子なので・・・絶対ダメ!!と回答したところ、「じゃサン宝石のアクセを1万円分」と再度のご要望!!
おいおい・・・たしか・・・タマの誕生日のときは・・・そんなに高額なものは買ってもらってないぞぉ~。というか・・・今年のタマのお誕生日プレゼントは2ndアニバアクセ一式でした・・・。ちなみにミケのお誕生日のときは・・・5千円課金でした・・・。どこまでタマミケはAIKAにハマっとるんじゃ~。どーやらMIHORINは小学校の壁新聞のインタビューで「お誕生日プレゼントに何を買ってもらうの?」という質問に回答するため、昨晩タマミケに聞いてきたらしい!さすがに・・・「戦場のエルタ(ネトゲ)に課金してもらいます」とは答えられないだろうねぇ。さて・・・MIHORINは何て答えるんだろう!
そうそう・・・ゲーム内でのMIHORINへのプレゼントは固辞します。子どもを甘やかしちゃいかんwww。もっとも、タマはMIHORINにカイジB抽出を買ってあげようと思っています。先日、ようやくMIHORINは65名誉が揃ったんですよ。修理代かからないし、移動OPも付くから狩りには最適なんですよね!ところがMIHORINには基本的に課金させてないから、強化値はいまだに+3に留まってます。さすがにかわいそうなので、タマのお小遣いで強化してあげようかと・・・。
結局課金かよ!  あ、あくまでもタマの個人的プレゼントなんですよ!
皆様は「お誕生日おめでとう」というお言葉だけで結構なので、ぜひ声をかけてあげてくださいね。

さて昨晩の戦争のこと。
連日の祭壇落ち・・・相変わらず2カ国攻めには耐えられませんね。先陣の赤は撃退できましたが、後続の緑に落とされました!そうそう落とされた方はスナさんのようで、こりゃタマにもチャンスあるかも!っと、ちょっぴり不謹慎に思ってしまった次第です。索敵して、敵ルートを把握できて・・・最初の敵を前に押して撃退できても後続の敵には対処できませんでした。まだまだ我慢が必要みたいです。
そうそう祭壇閉店後に赤が砂漠に攻めてきましたけど、これは無事撃退できて・・・少しはストレス解消になりました。なぜ赤の皆さんはまとまって凸なさらないのかが不思議なんですけど・・・おかげで祭壇落ちの鬱憤を若干晴らせて良かったです。
どうもありがとう!
最近は、紫では祭壇閉店後もアリーナ開始まで警戒態勢維持していますので、閉店直後のゴミ抜きは難しいかもしれませんよ。先日の緑の紫ケイヒル攻めも撃退できましたし・・・。ゲート監視NMのたまかつおは閉店後も緑ゲート監視継続しますし、赤ゲートはゼーゲさんのサブがしっかり監視してますから!集合すればすぐにご報告しておりますです。

昨夜の戦争が長引いて・・・アリーナに入り損ねたので、そのままサイコロに行きました。そんで、その途中でミケが落ちてしまいまして、かなり萎えていました。あれって、ミケじゃなくても萎えるよね・・・。サイコロってかなり美味しいコンテンツだから、みんな楽しみにしていると思います。途中から次元で入れるようにならないかなぁ・・・。まぁPT総合の適正レベルに合わせてMOBの強さを調整しているダンジョンだから難しいのかもしれないけど、ぜひ改善してほしいですね。
運営さん!お願いします!!  ここに書いても意味無いよ・・・投書しませうwww

久しぶりに「したらば」見たんだけど・・・最近はなかなか有益な書き込みが少なくなっちゃったね。国別スレは相変わらず気持ち悪い書き込みばかりで・・・あそこに書き込んでいる人って、どういう目的で書いてるんだろうって思います。単なるストレス解消なのかなぁ~。みんな不満が溜まっているんだろうね・・・わかるわかる。あそこで晒されれば一人前って誰かが言ってたけど・・・そーいえば、このブログが休止したことも書かれていましたね!ということは・・・
タマは一人前だぁ~  また何か勘違いしてるよ・・・この人・・・  
ま、タマのような雑魚スナのことをカキコしても盛り上がらないからね。
それと2ちゃんねるのスレもまだ生きてるんだね!ちょっと意外でした。書き込み数は少ないみたいだけど、まだ頑張ってる人いるんだなぁ~と思いました。

最近、あちこちのWebでAIKAの広告を見かけるようになりました。そのおかげかなぁ・・・新規の人が増えてきていますね。基本的に無料でできるし、新規のサポートも充実してるからね。できれば運営がWikiをもっと充実させてくれると助かるなぁ。
ブログ書く余裕があるなら、タマがWiki更新しろ!
と、言われそう・・・。ゴメン、タマには知らないことがいっぱいあるのだよwww。なにしろ、この半年間は戦争しか出てないしね・・・。アドバイスできるのは、「死んでも萎えないこと」くらいかなぁ。とにかく死んだ回数なら負けないよwww。
誰かのブログで読んだけど・・・スナはその潔い死に方が大事らしい!いかにアッサリ死ぬか・・・だからタマはアブソ逃げもスク逃げもしません。(一応アブソMAXは石割で活用中)だから、敵国の皆さん・・・
中途半端に生かさないでぇ~  この変態www
だって最近は、何故か中途半端に生き残っちゃうことが多くて(ハイドで逃げなきゃいいじゃん・・・)、みんながゲートから自国に戻っても、タマだけ寂しく敵国に居残りしてます。一応、精神状態は正常なので、自己防衛本能でついハイドで逃げてしまふ。スキルで自爆装置みたいなものがほしいなぁ・・・ドラクエにおけるメガンテみたいなやつ・・・誰かを道連れにしたいwww。(なんとご迷惑な・・・)
というか、ドラクエにおけるルーラの呪文がほしい!(NMのテレポだよね・・・)あと、パルプンテもほしいなぁ・・・何が起こるかわからないスキル!さぁあと一撃で敵をKILLできる!ってときに「ぱるぷんて~」・・・
沼の支配者に変身!  あっさり狩られてしまふwww  でもネリンはかわいい
おーい・・・面白くねーぞー、このギャグ!!

というわけで、本日はこのくらいにしておこう!
また暇なときに追記するかもね!さいなら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR