貞子ぉぉぉ~

昨日、帰宅するとタマ宛に荷物が届いておった・・・ダンボール箱がふたつ!!
PCの部品が届いた♪
知人からオーダーされた自作PC用の部品の数々がやって参りました。今週末は、こいつでかな~り楽しめそうである。今回のPCは、以前から作りたいなぁ~と思っておったmini-ITX規格のちっちゃいPCなのだ。CPUはG3220で、ちょびっと非力だけど、小さいケースでは冷却も厳しいし・・・まぁそこそこの処理能力があれば良いでしょう。ストレージはSSDとHDDのデュアル構成で速さと容量を両立させまする。ビデオカードは依頼主の今後の使用目的次第で追加してもらいましょう。一応、今回のちっちゃいマザボにはPCI Express x16 スロットあるし、ケースもロープロじゃないカードが追加できるから、冷却問題さえ解消できればゲームPCとしても使えるだろう。
楽しみである♪

さて、赤民の方からmihorin卒業お祝いのお言葉を頂戴したぞ♪
ありがとうございます
親としては、自分のことより娘へのお祝いの言葉が何よりも嬉しいのだ。某プリさんのチキンカツ発言はするーしておこう。そうそう、我が家の近くのドンキホーテの食品売り場には「びっくりチキンカツ」なるものが売っており、直径約20cmぐらいのチキンカツが250円ぐらいで買えるのだ・・・がっつり食べるには最適のカツだぞ!(ローカルネタ・・・)

昨夜の誤爆大賞は・・・
井戸王
井戸王??? 
井戸の王様ですか?? うーん・・・井戸ねぇ・・・あ、井戸の女王なら心当たりがあるぞ♪
undefined
貞子・・・・・ まさに井戸の女王
とゆーか、「リング」を初めて見た夜、ひとりでおトイレに行けなかったぞ・・・怖かったなぁ~!! 今じゃほとんどギャグの対象になっちゃってるけどね♪ なんとな~くレビィさんのDGキャラが貞子に思えてきた・・・
ぶるぶるぶる・・・

そーいえばアクセ箱の販売が来ましたね・・・う~ん、悩む悩む! CT4はぜひ欲しいが、それよりも気になるのが
この3つの玉♪
まこう100
他国ダメ70
じょうたいいじょう4
魔攻100ってFB箱から出る玉だっけ?? こいつを4箇所入れたら、武器を強化しなくてもそこそこ強くなれるかも・・・とゆーか、+12の武器にこれ入れられちゃったら・・・
瞬間蒸発させられる♪
敵国被害増加70は、他国ダメ好きなタマにとっては猫カツですな! まぁ効果はびみょーな気がしますが。
それと状態異常抵抗4玉・・・4thと相性が良さそうですね。これを入れれば、ヲリさんの恐怖でうろうろしなくなるかなぁ・・・。今回の玉販売で、またいろいろと変わりそうな感じでござる。基本的にクリ4玉とCT4玉はデフォだとして、残り1箇所をどーするか??? 
魔攻?状態異常?他国ダメ?
コア済み黄昏装備の方だとクリ4を入れなくても問題ないだろーから、選択肢が広がりそうな予感・・・また黄昏装備の人が強くなっちゃうのでしょうかねぇ・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR