再発 慢性ネタ欠乏症候群♪

昨日のアリーナは2勝1敗の
勝ち越し♪
すご~く久しぶりでございます。オニキス2個をGET♪ この調子なら、サブスナは今週末にはlv.89になれるであろう。4thアニバ全箇所にCT玉が入ったので・・・ついでにスキルを振りなおし、速射性能が上がりましたよ。なかなか良い感じ♪
こーなると問題は、
低火力ぅぅぅぅ~!
コア済み進撃武器+8の火力はたかが知れてるもんね。今は他国ダメ増とイグナイト頼みで何とか戦っておりますが、そもそも防御無視の攻撃スタイルだから(ミケの支援前提で考えた装備とスタイルだからねぇ)・・・倒しきれないと、こっちがちーん♪ 強化は・・・夏のボーナスを待つしかありませんな。そうそう、4thアニバだけれど、2箇所は他国ダメ増70を入れられたんだけど、元々CT4が入っていた2箇所には、ちんまりと精神6が・・・。こいつも他国ダメに変えたいのぉぉぉ~。

絶賛開催中のメダルイベですが・・・死んじゃったメダルのほーが、欲しいものが多いという・・・。この機会にいぱーい死んで・・・ハイテシジョンマナゼリーを貯めこみたいと思っております。5個ももらえるんだもん♪ こいつは嬉しいですな。殺しちゃったメダルのほーは、守護POTが出れば満足です!! ルナストーンは、いつぞやの巾着イベで貰ったのが、まだ数百個あるもんなぁ・・・あ、青い奴は全部使ってしもうた、青だけ欲しい♪ 
そんなことよりも強襲戦に出たい・・・先週末は忙しくて、全く参加出来なかったもん。


昨日、ご注文いただいたPCの調整が終りまして、無事に出荷可能になりました。こいつ・・・メチャ早いよ♪ 起動は電源入れてから十数秒!!! たとえ激安CPUのG3220でも、さすが最新のHaswellだけのことはある。動画エンコードとか重作業をさせなければ、日常的にはこいつで十分だね。ちなみにWindows エクスペリエンス インデックスの数値なんだけど、ストレージ転送速度が・・・
最高の7.9を記録♪
やはりSSDは快適でござるよ。

そうそう男蜜さん、今度は無理なさらずに
完治させて下さいね!
お仕事よりも、AIKAよりも・・・お体大事ですよ。


あ、週末は忙しかったのでネタを用意できなかったの・・・
なので本日はこれにて日記終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR