書くことがないのです♪

先週末は、オーダーいただいた自作PCの製作に時間をとられ、記事のストックが全くござらん。
なので、今週の日記は・・・いつにも増して
つまらないぞー!!
そーいえば、月曜日にそのPCを注文主にお渡ししたんだけど、昨日その人から絶賛のお言葉を頂戴しました!! 小型で爆速、おまけに省電力で能力もそこそこ・・・これは商売になるのでは?? と、本気で思ってしもうた。まぁ自作PCなんてシュミでやるから楽しいのであって、ちょっと慣れれば誰でも作れるもんね。ガンプラ作るより簡単だからなぁ~!
mihorinからも、中学生になったんだから部屋にPCを!! との要望があったが・・・考えてみると、タマのようにネトゲにどっぷりハマられても困るってミケに叱られるし・・・でも作ってあげたいし・・・。
そ、そうだ・・・外見がPCに見えないPCを作ってミケを騙そうか?? 
例えば・・・
炊飯器型PC⇒確か壊れた炊飯器が捨てられずに寝てたはず! 冷却に問題ありそうだが!
空気清浄機型PC⇒加工は楽だろう! 空気の取り込み口がいぱーいあるから、意外と高出力PCもいけそうな気がする!
お弁当箱PC⇒NUC規格で作れば可能!!(高いけど・・・)ちなみにNUCはインテルが提唱している超小型PCのこと。
ぬいぐるみPC⇒が、頑張れば作れるかも・・・。低発熱のモバイルCPUを使えば何とかなるか??
部品箱に昔のCPU(E5300だったかな?)とマザボがあったはずだから、何か作れそうな予感!

今月はアクセ箱でお小遣いを使い果たしたので、
ガチャはやらん!!
とゆーか・・・できない♪
当面の目標としては、
①進撃装備の強化(イベント濃縮やらでちょこちょこ強化してるけどピクリともせん)
②4thアクセのOP変更(コソッと紛れ込んでる精神6を他国ダメに変更したい)
③お遊び装備の夜明け強化と武器OP(一応全箇所+7、武器OPはクリ6だけ・・・)
④サブスナレベリング(もうすぐlv.89!! でもスナでの戦争復帰は未定)
このぐらいしか思いつきませぬ。戦争も人が多いと楽しいけどね。

あー本当に書くことがなーい!!
さいなら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR