聖確保GJ♪

昨夜の戦争のこと。
小さいことかもしれないけれど・・・それを実践する人にとっては
とても大きなこと!
昨夜の中盤、赤アマルへの侵攻! 安置確保のため全軍で向かいましたが、途中で自国色石がピンチのため、タマPTを除く本隊はサバで帰国。タマPTのみで赤アマルへ向かいました。幸い迎撃は無く、無事にアマル到着!! タマPTの某クルセさんにホルダーをお願いしました。突然のご指名に驚かれたと思いますが・・・
GJでした♪
残念ながら帰国後の細道で青PTの奇襲に遭い、護衛しきれず申し訳ございませんでしたが・・・レヴィさんがナイスリカバ!!! 事なきを得ました。某クルセさん・・・本格的なホルダー経験は初めてのご様子でしたが、うまくできていたと思いますよ。もっとタマがご支援できればと反省!!! これに懲りず、ぜひどんどんチャレンジして下さいませ♪ ちょっと無責任な言い方になるかもしれないけれど、タマの個人的な見解としては・・・
ホルダーはクルセの醍醐味♪ 
(クルセ経験のあまり無いタマが言っても説得力はナッシングだけど・・・)
積極的に取得していただければ良いと思います。なーに、失敗したって・・・
おまえらの護衛がなっとらん!!
って思っていただいて結構♪ 大事なことは「めげない向上心」と「チャレンジ精神」ですよ!!!

もっと殺してぇぇぇ~♪
あ・・・かなり異常な人に思われてしまう・・・
とゆーのも、メダルイベで貰えるハイテジションマナゼリーがちょびっとずつ貯まってきて、
嬉しいのですよ♪
この機会に300個ぐらい貯めたいなぁ・・・現在45個!!
一度に16000も回復するから良いPOTです。連打できないのが残念だけど、死に戻り時にマナストCT中だとかなり助かるのでございます。とりあえず・・・16000あれば迎撃できるもんね。(すぐ死ぬけど・・・)
今回のメダルイベでは、死んじゃったメダルのほーが美味しいと感じてしまふ。以前は、殺しちゃったメダルに魔力の金貨が入っていたけど・・・最近は消えちゃってるからなぁ! 殺しちゃったメダルは守護POT目当てなのだ。あと、何気に嬉しい勲章5枚♪ ちなみに、昨夜の殺しちゃったメダルから出たヒラ抽出で・・・
NM夜明け武器が+7♪  (2本目の・・・・・)
だって使い道がないんだもん、ヒラ抽出!! 相変わらずどーでも良い装備の強化が成功してしまふ・・・。あとカイジ抽出がちょびっとあるから、代理強化を無料でやります♪ お気軽にお申し付け下さいませ♪
(失敗しても・・・責任は負わないぞっと!!)

このところ、閲覧数が伸びておるのだが・・・
どこかに晒されてる?? 
一応、某匿名掲示板をチェックしてみましたが、特に何か書かれているわけではないですね・・・。あとは皆様のブログに「たまかつお」の名前が出ているのだろーか?? 何故、今になって閲覧数が伸びているのか、謎は深まるばかりです。何しろ、最近の深刻なネタ不足で・・・ますます、
内容が無いよう♪  (もういいって・・・)
なんかハッピーなネタは無いものか??
「紫に復帰者が続々・・・」とか、(これはぜひ♪)
「武器が+12になったぁぁぁ・・・」とか、(まだ+9にもなってないのに??)
「タマ、初!祭壇略奪・・・」とか、(そもそもクリックできないし・・・凍って・・・)
「mihorinに彼氏が・・・」とか、(できるのかなぁ・・・心配・・・)
「宝くじに当たって会社辞めました・・・」とか、(人生ばら色♪)
何か明るい話題を募集中♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む,無料だってー!
是非・・・・・・・・・・・・・・・・!

Re: No title

コメありです♪

あ・・・1回分しかなかった・・・
土日に代理強化しましょう

No title

最近ちらちら見てますww

Re: No title

コメントありでございます♪

お恥ずかしいぃぃぃ~!!!!!
なかなかネタが無いので・・・ネタ下さい♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR