奴を討伐せよ!!

えー、先日の日記でポップアップのお話を書きましたが・・・
昨夜討伐成功♪
あのイヤーなポップアップは殲滅いたしましたよ・・・いったいどこで拾ってきたのやら・・・。いろいろググったんだけど、中にはポップアップ自体をクリーニングする怪しげなソフトの販売みたいなサイトもあり、いまひとつ信じられない世界でござったよ。結論としては、良くわからん怪しいプログラムをアンインストールしたら解決・・・ただそれだけのことでした。
Websparkl
とゆープログラムが原因でした!! 
こいつをアンインストールし、COOKieをお掃除したらピタリと治まったのである。本当にご迷惑なお話・・・。

さて、昨夜のコア後・・・またもやレヴィさんからの贈り物が届きまして、
いどうそくどていこう
うーん・・・びみょー♪
でも、せっかく頂いたものなので、作ってみよう・・・でも、今時エリックシル金貨なんてマケに出ているはずもなく、仕方なく大嫌いな監獄を回ることに!! ちなみに、レヴィさんには売れ残ったコス箱(DGオニキス)を送りつけておいたので、
必ず着替えるように!!
そうそう、そのレヴィさんの昨夜の誤爆は・・・
どんな夫人?
・・・これじゃ座布団はあげられないね♪

とりあえず、マケに出していたコス箱は完売♪
お買い上げいただいた方々、
ありがとーございました♪
すっきりしたです!! でも、NMオニキスは出ません・・・。



あ、一応書いておくけど・・・この日記に足跡を残されたAIKAブロガーの方は、問答無用で・・・もれなく友人認定しましてリンクを貼らせてもらっております♪ ご了承くださいませ。ご迷惑な場合はコメ下さいね♪

さぁ・・・ネタでも探しに彷徨うことにしよう・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR