何気に苦労したこと

「始めるザマス!」
「行くでガンス♪」
「フンガー~♪」
「まともに始めなさいよ!」

♪~意味はあーりません♪

注:お食事中の方は・・・他に行って下さいね♪
昨日はミケのお父さんが外出用のノートパソコンを買うというので、お付き合い♪ お父さんのデスクトップPCは古いXPの奴で、いきなり8.1は・・・タマも8.1は使ったことないから教えてあげられない!! なので売れ残りのWindows7搭載のノーパソを探しまして無事購入!! で、お昼をご馳走になったのね♪ もう・・・お父さんも新しいPCを購入できたもんだから、かなりハイになっておりまして・・・とある中華飯店で
大盤振る舞い♪
食べきれないくらいの料理がテーブルに次々と・・・「どんどん食べて!!」と言われても、タマの胃袋にも限界がぁぁぁぁ~!! でも、もったいないから完食しますた♪ 苦しいお腹を抱えて、ミケの実家でノーパソの初期設定を行い、帰宅したのは16:00! 16:30のアリーナは諦めて恒例のお昼寝に突入♪
18:00に腹痛で目覚めまひた・・・
やはり食べ過ぎたらしい・・・それでも夕飯は抜かないタマです♪ しっかり食べて、いよいよコアタイム!!
問題はこれから!! コア序盤からさらなる腹痛が
タマを襲いまひた!
苦しひぃぃ~でもSQLなので、安易におトイレに行けない・・・我慢に我慢を重ね、あと10分ぐらいでコア終了。さすがに限界を感じ、SQLを交代していただいておトイレへ!! で・・・安置はもらい損なっちゃったんだけど、朝の封鎖戦でサイコロは確保してあるから、まぁノープロブレム!!
しかし・・・戻ってみれば、こんな会話・・・(関係者は実名で晒してやるぅぅぅぅ~)
下品な会話
暖かいお言葉を頂戴しました♪
必死に我慢してSQLやった結果がこれだよ・・・とほほほほ・・・。(でも、漏らさなくて良かった♪)
ちなみに・・・すでに序盤からやばかったので、シャウトもこんな誤爆を・・・
意味不明なお言葉
意味不明・・・・・・・・・
とゆーことで、皆様も
食べ過ぎにご注意ください♪
(本当に漏らさなくて良かったよ・・・)

とゆーことで、本日は下品な話題で終了~
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR