監獄は嫌いです(´;ω;`)ウゥゥ

つまらないところで運を使ったお話!!

先日、某レヴィさんからいただいた移動速度減少抵抗玉のレシピですが、せっかくの頂き物なので・・・安易にマケにだすわけにはいかん!! とゆーことで、作ってみようと思いました♪
材料の「ほにゃららな暗黒のエキス」なんかはレギ庫にいぱーいあったので、しっかり確保!! しかし、「純粋な魔力の結晶」なるものは金貨で買わなきゃならん。そもそも現状で、マケにエリックシル金貨なんて出てないもんね♪ 仕方ないので、この2日間・・・監獄の一日クエ(NHE)を頑張って、何とか金貨4枚をGET♪ サブキャラでエリート行ったら
瀕死になったぞ♪
舐めちゃいかんね!! 危なかったよぉぉ~♪ とゆー話をゼーゲさんにしたら、「なんでカレナ行かなかったの?」と言われた・・・あ、カレナでも入手できましたっけ?????
まぁ、それはともかく、玉を作ってみますた。
移動速度減少抵抗
考えて見れば・・・こうして玉を作るのって久しぶりだぞ♪
ドキドキドキ・・・
すぺりおる
なぜここで運を使った??
たまできた
とゆーか・・・これ、売れるんだろうか????? 
欲しい方がいらしたら、
ぼったくり価格で売ります♪

えー、地道にアリーナに通い、低確率で勝利して貯めたアリーナオニキスを使いまして
89になった♪
サブスナ君が
Lv.89になりました♪
戦争に出てないので・・・名誉キルは0だぞ♪ 
で、先日のプランすごろくでもらった24時間マリオで放置狩り中!! マケで3日修練を購入しまして・・・何とかLv.90に到達して欲しいのだ♪
今朝の6:00の段階で50%だった・・・あと10時間でLv.90になれるのだろうか??
で、ここで問題! サブスナをLv.90にして
何しよう???
うーん・・・一番大事なことを考えずに、無料だからと・・・24時間マリオを無駄遣い♪
(次のレベルキャップ開放までとっておけば良かったと・・・かなり後悔♪)

とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!


<伝言>
小市民より
某DGさん&某クルセさんへ
早く殺してぇぇぇぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR