柿さんが人気の件について

AIKA界の「メソウサ」ことタマです♪ (注:メソウサ・・・知らない方はググって下さい♪)
メソウサ
ちなみに・・・これです♪ かわいそうなウサギさん・・・まぁ、これは本編を見ないと理解できないかもしれませんが、もし機会がございましたら、一度見てあげて下さい♪


<伝言>
小市民⇒某DG様・某クルセ様
「昨夜はいろいろと忙しくて、無視してゴメンなさい・・・」


さて、昨夜のコア前・・・またもや緑の某メ○ディアさん&MA○さんがご来訪♪ 今回は・・・
600個!!!!!
今週末こそ開封して、その結果を日記のネタにせねば、と心に誓うタマでございます。
(前回の残りがまだ1,000個あるんですよ・・・解放された宝箱が・・・)
これ、よほどFBを討伐しないとGETできる数ぢゃないよね!! 
すごすぎる!!
(今回はSQ編成中でバタバタしてて、SS撮り損ねまひた・・・)


毎度おなじみの・・・
検索きーわーどのコーナー♪
このコーナーのおかげで、日記のネタが1個確保できて嬉しひ♪ (嬉しいのはあんただけだ・・・)

まずこいつから!!
奥様~
良くわからんなぁ・・・なんでこの言葉でタマの日記を??? 
まぁ主婦でAIKAをプレイなさっておられる方もいらっしゃるよねーきっと♪
undefined
所謂ひとつの萌え要素ってやつですね!! あちなみにタマはOLのタイトスカートが好きです♪ 
これも萌えですね♪
undefined
意味不明なお言葉・・・祭壇はわかった・・・あとは?????
undefined
リアルでのヤクは危ないよぉぉぉぉ~!! AIKA内では立派なジャンキーです♪

で・・・今回の検索キーワードのグランプリは??
こちら!!
undefined
undefined
柿さん大人気!!
かなり多くの方が、柿さんワードで日記を訪れていらっしゃいました♪ うーん、柿さん人気が
じぇらしい!!!
あ・・・タマも柿さんの正体はわかんないですよ♪ 念のため・・・。
一説には、かわいい女性との噂もありますが・・・タマにとっては、柿さんは柿さんです!!

昨日でたまかつおのKILL数が
30,000突破♪
これもひとえに、皆様のご助力の賜物と、感謝感謝でございます♪ NM始めて1年と9ヶ月での到達でした♪
そりゃゆとり職のNMだもんなぁ・・・メインスナのKILL数は、未だに4,000以下に留まっておるよ。まぁ、タマにとってはKILL数なんて本当にどーでもいーことなんだけど、やはりここまで続けていられるのは周囲の方々のおかげだよね。みんなが戦争やアリーナに来てくれなければゲームとして成立しないわけだし!! (それは他国の方々も同じですよ)
とゆーことで、タマ最弱伝説
まだまだ続きますよー!
昨日の戦争でのディスペル率は・・・過去最高ではなかっただろうか?? 
黄色の細ライン戦で、再凸するたびにバフを剥がされまひた♪
タマを脱がすなぁぁぁぁ~ 
いぱーい死んだ・・・・・・・・・。


春ですねぇ~♪
タマの自宅前の公園の桜が咲きましたよ! 
さくら


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふえぇ

Re: No title

コメアリです♪

なのですよ・・・タマもびっくりでござる♪

No title

物防玉まだあったら送っといてください。
できればDGのほうに・・・。

Re: No title

コメアリでございます♪

了解しました!!
良かった・・・まだ捨ててないです・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR