平日のお休みの過ごし方

タマは基本的に土日がお休みです。たまたま昨日は、今週末が仕事になったので代休をもらいました。
とりあえず早朝から各キャラの一日クエなどを終らせ・・・さてどーしたものか・・・。スナのレベリングはあんまりやりたくなかったので・・・倉庫キャラのレベリングをしておりました。あのレベルアップの
キラキラリーン♪♪♪ (タマにはこのように聞こえるのですよ)
がいっぱい聞きたくなったのれすwww。2時間の8倍修練をいただきまして、23→36まで上がりました。途中でミケをフラダンス教室にお迎えに行ったりしてたので、あんまり成果はありませんでしたが、幼女プランが中学生(?)になりました。最近、戦争も祭壇落ちが日常化して・・・ちょっぴり萎えていたのですが、気分転換には低レベルキャラのレベリングが楽しいです。
そうそう初めてエルタアカデミーに出たんです。サブキャラの方が多いのかな???と思ってたんですが、結構新規の方もいらっしゃるよーで、初々しかったですよ!せっかくPT組んでいるのに白チャで「よろしく!」とか打ってるのを見て新鮮な気持ちになりました。昨日は3回くらいエルタアカデミーに出たんですが、赤の方が多いように見受けられました。

さて昨夜の戦争について。相変わらず緒戦の侵攻に耐えられずに、21:14に祭壇落ちました・・・。その後、ミルザも落ちてかなりガッカリ・・・。連合VCでとちこ先生とみんなで反省!やはりフェア内での索敵拠点を担当制にした方が良いですね。どのルートからどの程度の侵攻があるのか、即時にシャウトして迎撃www。でも最初の細道ラインで敵を止められず、結局フェア内への侵入を許してしまうのは・・・やはり数の差なんでしょうか。そういえば、最近の紫はクルセの方が少ないように思えます。昨夜の1SQ目もクルセさんが1人しかいませんでした。ライン戦にはクルセさんが必要なのでしょうか・・・。ミルザについても、祭壇落ちの直後でセーブ位置変更に手間取ってしまいました。あくまでも結果論ですが、レゲスク→テレポミルザが良かったんですかねぇ・・・。クラさんが言ってたけど、ゾンビテレポ(死んだらすぐにレゲスク→テレポミルザの繰り返し)で対応できるかもしれませんね。いよいよ・・・
たまかつおの出番かなぁ???  まだ73だよ・・・
でもね実は昨日思ったんだけど・・・守るものが無くなって、ずーっと攻めていられることが、とても楽しく感じてしまいました。結局安置も2回もらえたしね。いかんなぁ~、祭壇落ちが当たり前に感じてしまうのは超問題!!反省しようwww。

最近、真理の強化成功率が上がってるみたいですよ。昨日、たまかつおの真理を強化したら・・・頭が+4→+6、体が+6→+7、足が+4→+6!10個の抽出でチャレンジしたんですが成功率は50%www。前回のアプデ前までは全く上がらなかったんですが・・・。そう言えば真理の成功ログもちらほら見られるようになりました。真理ユーザーの皆さん。
今がチャンスですwww  失敗してもタマは責任取らないよ~
とりあえず全箇所+7にしてギアコアすれば実戦に使えるようになるなぁ~!アクセはライカンだけど、そのうち2ndアニバの再販来たら買いたいです。(来年までお預けかもね)それまではライカンアクセで頑張ろう!

そうそう6/11のブログ記事の新規歓迎イベント案④がレギの一部で盛り上がってます!いつの間にか・・・「ゼーゲさんタコ殴り大会」に変わってきてまして、ベテランの方も新規組に入って殴りたいそうですwww。ゼーゲさん・・・どーします???まぁ最近戦争も厳しいのでストレス解消にはいいかもしれませんね。みんな素の状態で、どの程度の耐久力があるのかを知っておくのも良いと思いますよ!まぁタマは紙装甲なので試す価値などございませんが、ゼーゲさんには確かに興味がありますね。
うふふふふ・・・・・・・・・。

さて、今日はこのくらいにしておきます。でわでわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼーゲさん殴りのためにプリがアップを始めました(ΘωΘ)

Re: No title

コメントありです!!

できれば優しく殴ってあげましょうwww!

No title

もう存分に殴られました。

流星スナはきっついわなw

あとみけさん 硬いです。ライスト打ちました。巻き込まれた新規さんごめんなさいw
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR