吉野家侮り難し・・・

昨日のお昼ご飯・・・久しぶりに吉野家に行こうということになり、家族3人で吉野家へ♪
3人でなぜか2,000円もかかった・・・でも
牛すきご膳が美味でした♪
牛すきご膳
吉野家・・・侮れないぞ♪

さて、昨日夕方の強襲戦!!
緑紫の合同SQによる参戦でございましたが、皆様にこの日記のことを褒めてもらったり、タマの低火力を慰めてもらったり・・・かなり嬉しかったのですよ♪(某DGさんは「かにかつお」との謎の言葉を残して立ち去ったが・・・) この日記は、今やタマのAIKAモチベ維持に欠かせないものになっております♪ たまに見返しては、ひとりでニヤニヤしているタマの姿を
想像できるかい??
気持ち悪いのぉぉぉ~!!


えー某メ○ディアさん&MA○さんから頂戴しております「解放された宝箱」ですが、
1,000個開けました♪
途中、くたびれてmihorinに開けてもらったのは良いですが・・・うっかりお風呂に行ってしまい(普通、うっかりでお風呂には行かないですな)、記録がわけわかめ♪  でも、とりあえず1,000個開けて出たものは・・・
☆ユニアクセ⇒4個
☆65U&60U⇒3個
☆悪魔スクロール13個
後は・・・ゴミでした♪ でもそのゴミを出るたびに売却していたら
5Mになった♪
つまり1,000個の箱は、開けてゴミを売却することで5Mの価値あるものであった・・・とゆーことが判明しました♪ びんぼーなタマにとって5Mは大金である♪ ちなみにこの宝箱はショートカットに登録できるので、もし大量に開けることがありましたら、ぜひ登録して開いてください♪ 
あ・・・大事なこと♪
この1,000個の箱を開くのに
3時間半かかりました♪
(途中でお風呂行ったりご飯食べたりしたけどね・・・)


昨夜のコア前、某クルセさんと連合チャットでしばらくお話♪
同世代の方でした♪
年齢が近いとゆー親近感!! で、お話の中心はいつしか、
マグロのお話♪
なんでマグロのお話になったかは割愛いたしますが、漁師さんは大変らしいです。マグロ漁師さんは一攫千金の世界で頑張っておられるとのこと!! まぁそんな話を伺っているうちに、無性にマグロ(本マグロ中トロ・・・)が食べたくなってきましたよ♪ 今夜、ミケにおねだりしてみよう。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR