きっと誰かがこのネタをやるだろーなー♪

えー、我が紫のアイドルにして、貴重な戦力であられるプリさんをご紹介致しましょう♪
この方です♪  (ドラムロール~♪♪♪)




すらいむさん

あ・・・・・我らの守護女神たるショコミ様がぁぁぁぁぁ~
スライムになってしもうた・・・
変わりはてたお姿
とゆーか・・・今週末の放置場所はここで決まりですね、皆さん♪
(ちなみに昨夜のコア前に、ご本人様よりネタにするご承諾はいただいておりますのよん♪)


さて、ずーっと憧れておりましたサングラスをようやくGET♪
(昨夜は2箱目でNMオニキスが出て幸せ!!)
強そうでしょ
いやー、何事も形から入るのがタマ流でございますわよ。実力が伴わなくてもノープロブレム♪ 
で、やっと完成しました・・・
ざ・ちんぴらーず♪
undefined
決してヒーローに勝つことはできない「悪の中BOSSチーム」・・・それがColorsの誇る「ざ・ちんぴらーず」でございます♪ さぁ、君も85功績クエを完了させ、ちんぴらーずファッションで戦場を駆け巡ろう♪ これが所謂・・・
見掛け倒し♪ (あ、ゼーゲさんは強いですよ・・・)
ふと思ったんだけど・・・黒スーツのコスが発売されれば、
「逃走中」のハンター♪
になれそうな予感がする・・・。AIKA内で鬼ごっこするのも楽しいのでは??? (PVP付けて・・・)


そうそう、レヴィさん
アルコンお疲れ様でした♪
ハイドでのアルコンは大変だったと思います。(誤爆が楽しかった・・・)
で、我が紫の新たなアルコンに・・・
某じゃがいも頭様 がご就任なさいました♪
今後のご活躍に期待大でございます!!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR