かつおブーム・・・なの?

昨夜のコア前、紫ではご迷惑なシャウトが飛び交いまして・・・
全てタマの責任でございます♪
たった一言、余計なことをチャットしてしまったために・・・

かつおで話そう
と、取り返しのつかないことをしてしまった・・・。(ここはアムロ・レイの口調で読んで下さい)
あ、もちろん本番の戦争ではこーんなことはしませんでしたよ、他国の皆さん♪ 
(やったらそれで面白かったかもしれんが・・・)
ただ・・・某偵察兵さんがエッチな人であることは判明しましたな♪
紫は昨日も平和でした・・・とゆーより
のーてんきでした♪

平日はお仕事の関係で無理なんですが・・・昨夜は1戦だけアリーナに参加できまひた。で・・・
ボロ負けしまひた
SSを取り損ねてしまいましたが、やはり敗因は
タマなんですぅぅぅ~うるうるうるうる・・・。つい調子に乗って、味方と連携せずに凸しまくりまひた♪ 同じチームの皆様、申し訳ございませんでした・・・。ただ、闇盾をMAXにした防御効果検証が多少できまして・・・なるほど・・・
やはり紙です♪
基本的にNMはプリさんやヲリさんと連携しなければ、単独でどーこーできる職ではございませんね。(あ・・・強化値次第ではありますが)支援状況によっては、敵の射程距離ギリギリでのヒット&ウェイをできるようにならねば♪
もっとも圧倒的な火力不足ですけどねぇ・・・昔の某魔法少女アニメのように、杖にカートリッジシステムを組み込みたいと、本気で考えてしまうタマなのです♪ ついでに杖がネイティブイングリッシュで話しかけてくれると気分も盛り上がりますなのなの!! (魔法中年リリカルたまかつお・・・とか)
あ、英語苦手でひた♪
リリカルたまかつお
(しょーもない・・・)
あ、熱心なファンの方、不幸のコメントは送らないで下さいね☆ミ


このところ、マウスの調子がかなり悪くて・・・左クリックが反応しないときがあるのです!! こりゃ、そろそろ寿命かなぁ。バッファローの激安マウスは長持ちしないのぉ~・・・と言っても、戦争中に「ぷっつん」切れてマウスを机に
バンバン
してたら壊れますよね♪
できれば耐久性のある、壊れにくいマウスを探そう♪ 
お金があれば・・・ボタンのいぱーい付いたマウスも魅力的♪
まぁ・・・タマもいい歳で、機能がたくさんあっても使いこなせないもん!! とにかく頑丈なマウス君を探し求める旅に出ることにしよう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR