意外と知られてないのかしら・・・

昨夜のコア前のこと・・・
連合チャで、新しく追加されたIDクエのお話がありました! これについて公式にきちんと明示されていないのが、ウスラと下層のクエのこと。他のIDクエは新しいアクセの素材のためなんだけど、この2箇所はそれぞれ・・・
ウスラ⇒迅速POTが5個
下層 ⇒拠点スクロール10枚
も、貰えるんだよぉぉぉ~
なんでこんな大事なことを
公式に書かないんだろうか??
ちなみに、下層のクエはこの人から受注します♪
下層クエ受注人
入口前のモア様ね!!
同様にウスラも入口前のモア様から受けられます。特に拠点スクはかなり便利なものだから(ルーラの呪文より便利だ!)、新規の方は必ずやったほーがいいね♪ タマもしばらくやってたけど・・・さすがに300枚もあればもう必要ないので、今はやってません。こいつがあれば、祭壇セーブ変更のときにテレポに乗らなくてもフェア位置保に飛べるのだ!! 09位置保もOKだし・・・NMいらない??
とゆーことで、毎日受注して拠点と迅速POTを貯めませう♪


えー、某DGさんのブログで、バイザンでのエンチャが書かれておりましたので・・・タマも
チャレンジしてみました♪
エンチャするものは、以前の日記でもご紹介しております夜明け武器+7でございます。(2本目の・・・)こいつ・・・イベント抽出で+7になったんだけど、使わないからマテリアルに戻しちゃうつもり!!
で・・・その結果は???
うめぼしエンチャの結果
クリ6と命中8が付いたのは良いだろう!! 建物型22%・・・せめて悪魔だったら使い道はあるのになぁ~! 建物型のBOSSキャラっていたっけ??? とゆーことで、この武器を必要な方がいらっしゃったら格安でお売りしますので、
コメ下さい♪

いつも通り、土曜の早朝は封鎖戦♪
狙いはもちろん、裏森のお魚クエで武器CT6玉を出すこと♪
もうひとつの夜明け武器に入れるんだ♪
で・・・結果はいつも通り
石でひた♪
サブ装備にもうお金をかけないためにも、ぜひCT6玉を欲しいものです。
そー良いながら、昨夜は盛大に無駄遣い♪ マケで1個6Mの「魔力の金貨」3個を購入(18Mね)・・・
全部ゴミ玉でひた♪  (レヴィさんにプレゼント♪)
さらに濃縮カイジBを3つ購入して、狩り装備の賢者を強化して・・・
全部失敗でひた♪  (うるうるうる・・・)
ふん・・・当面の維持費だけあればいいんだ!! と、自分を無理やり納得させ、その怒りを戦争で敵にぶつけたのでありました♪ この無駄遣いのクセさえ治ればお金が貯まるのになぁ・・・。
そうそう、ちなみに昨夜のディスペルは
11回でひた♪
あきらかに狙われている!!! (あんたがプリばかり狙うからだ・・・)


ふと、FC2のブログランキングを覗いてみました・・・
ブログのランキングらしい
62,527人中、1,160位なら・・・
上位ぢゃん♪
うんうん・・・これとゆーのも、皆様のご協力の賜物だよね♪ 



とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR