懐かしい歌を聴こう・・・

昨日のアリーナは1勝1敗・・・特に19:30からの2戦目はいぱーい死にまひた♪
でも戦争の方は自国祭壇防衛&他国祭壇略奪成功&ミルザ聖GETとゆーことで、ほぼ申し分の無い内容でございました。それとコア前のヤハド強化成功が嬉しかったのれす。
ヤハド強し♪
このところ厳しい状況が続きましたから・・・なおさら楽しい戦争でございました♪
殺しちゃったメダル11枚も嬉しかったぞよ!! (今夜分の守護POTを確保♪)

さて、土曜・日曜と強襲戦に参加することができました♪
名誉点が美味~♪
名誉装備を揃えたいと思っている人は、可能であればぜひ参加すると良いと思います。問題は開催時間なんですが・・・できれば20:00固定でお願いしたいところですね。平日の深夜・早朝はさすがに厳しい!!
まぁそんなわけで、2日間の強襲戦で得たものは、いぱーいの名誉点と・・・
強襲戦の成果
左から・・・
☆NM流星の頭
☆プリ流星の体
☆DG突風の足

びみょー♪ 
で、これらをインベに入れておいたのですが・・・某プリュスさんが・・・
ゴミ箱ではございません
タマはゴミ箱ぢゃないよぉぉぉぉ~!!
うるうるうる・・・これでE濃縮が3個になった・・・。捨てるに捨てられないゴミがぁぁ~!!
とゆーことで、プリュスさんには御礼として、前述の70Uを
全部送った♪
ぜひ、タマだと思って一生大事にしてもらいたいと思う今日この頃です♪


そーいえば、最近、男蜜さんが懐かしい話をしてくれます♪
懐かしい話
エリーさんがチャットで歌ってくれました♪
懐かしい!!
1990年の夏にリリースされた徳永英明の名曲ですね。

思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れも無いままに
飾られた行き場の無い 押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio・・・


悲しげな歌声も好きでしたよ。
あ、尾崎豊も好きだったなぁ・・・。


そうそう・・・とても大事なこと♪
昨夜は久々にクラさんが戦線復帰!!! コア終了前のサヨナラだったけど・・・
嬉しかったです♪
ぜひぜひ正式復帰を!!!!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1990年って僕1歳じゃないか(;´д`)
そんな昔の曲だったんですねー(*´ω`*)

Re: No title

コメアリでございます♪

そーなんですよ♪
確か、何かのドラマの主題歌だった気がします!!

ちなみにSSでは「青春真っ盛り」なーんて書きましたが、
タマは既に就職して、店長やってまひた・・・
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR