6職パーティのこと♪

昨夜の戦争は、あーっと言う間に自国祭壇が陥落・・・意気消沈でございましたが、その後に
2カ国祭壇略奪成功♪
某クルセさん、GJすぎるぅぅぅぅ~!!! 同じ方が一日に2カ国略奪って・・・なかなかできることではございませんね。緒戦の残念な気分をひっくり返していただきまして、ちょびっと幸せ♪ 2回ともちょびっとお金を貰えて、
いぱーい幸せ♪
大した金額ではないですが・・・こーゆー時のお金は金額の大小ではないんですにゃ♪


さて昨夜のコア後のサイコロ・・・
久々の6職パーティ♪
6職ですよ
紫では希少種となってしまいましたスナさん(「ごっちんさん」とも言います・・・)がいらっしゃいまして、6職パーティ完成♪ 意識して編成しているわけぢゃないので・・・本当にたまたま♪
いただけるバフは・・・
パーティボーナス
トレジャーハンター
びみょーに嬉しい♪ これって戦争でも役立つのかなぁ??? DROP30%アップだと・・・
アイアンも心臓も30%UP?
あまり欲しくないのぉ・・・。

さて、地味に貯めておりました勲章が
5,000枚突破
ついに5,000枚を突破♪
さぁ、これでいつ95名誉装備が実装されても即取得可能♪ わくわくわく・・・
それまでゲームが続いてほしいものでございます。


某プリさんのブログで受けていたそうなので・・・
すたーらいとぶれいかー
全国のNMの皆様、すみません、すみません・・・。


とゆーことで、相変わらずくだらない内容で日記は終了ぉぉぉ~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは…ありがとうございます…!(´∀`)

Re: No title

コメアリでございます♪

実は・・・ミケが大ファンでして・・・
全部見ました♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR