孤独な戦いのこと♪

20:00ちょい過ぎのこと。
INして、ちょっとカレナを覗いてみたら・・・
奪還戦の真っ最中♪
誰もいないのれす
誰も・・・いない・・・
呆然としていたら・・・
お空から隕石が降ってきて・・・
当然こーなります
こーなりました・・・
きっとこれはAIKA様の与えてくれた試練なんだ・・・
頑張ろう・・・でも、
光子砲は10秒ちょっとで破壊されちゃうし・・・
敵の群れに囲まれて瞬殺されるし・・・
さすがに心が折れかけたのである!

だがしかし、そこに一筋の光明が・・・
誰か来ました♪  わーい♪
孤独な戦いが終わりを告げ、誰かと一緒に戦える♪
と、思ったら・・・
ひとりにしないでぇぇぇ
何も語らず去っていきました・・・
うるうるうるうる・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
後に残ったものは、
修理代700K♪
とても悲しい奪還戦でした・・・まる

追伸・・・ゼーゲさん曰く
「あ、忘れてたわ♪」
忘れ去られていた奪還戦でひた・・・。


以上・・・悲しい悲しい本日の日記は終了・・・
では・・・では・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラー効果有効な人久しぶりに見た

無効にしよう。大分違うよ

Re: No title

コメアリでございます♪

アドバイス感謝です。

わかってはいるのですが、日記用SS撮影のため
あえて有効にしておりまして・・・。

この「あ~死んじゃった感」な演出が必要なのですよぉぉ♪

戦闘効率<日記のネタ・・・なタマです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR