マウス瀕死・・・

昨日のラッキーだったこと♪

守護3個
殺しちゃったメダル11枚を開けたら、そのうち3枚から守護POTが出まして・・・
これで、3日間は守護POTに困らない♪ 
小市民ですな・・・
すでに貯め込んだ勲章は5Kを超えているとゆーのに、まだまだ貯めたいタマでございます♪ そーですねー・・・500円玉貯金ってあるでしょ?? 特に使う目的も無いのに、お財布に500円玉が入っていたら・・・つい貯金箱に入れてしまう感覚ってやつですよ♪ 実際のところ、95キャップ解放があるかどーかもわかりませんが・・・それでも「貯めること」をモチベ維持のひとつにしております♪
もちろん、タマがAIKAを続ける一番の理由・・・それは、
この日記♪
ネタのためなら無茶もするぜぃ!!!


今週のメンテから
モンスター図鑑終了??
図鑑が始まるまでは・・・あのモンスター掲示場所はタマの安住の地だったのれす。これで定位置復活♪
最近はリクエストがほとんど無かったみたいですね・・・タマは1回だけ掲載してもらいましたよ!! まぁ、最近は人も減少しておりますし、なかなかみんなが楽しめるコンテンツ作りも大変なのでしょう。
それはともかく・・・未だに公式ファンサイトリンクに掲載していただけないこの日記・・・
もう4回も申し込みしたんだぞ(怒
何かやり方を間違えているのかなぁ~・・・それとも無視されているのであろうか??


やはりマウスの調子が最悪でございます・・・。左クリックが、5回に1回ぐらい反応しませぬ!! まぁ単発スキルはキーボードのテンキー発動だから問題無いんだけど、範囲系スキルはキーボード操作の後にマウスで地面指定しているから・・・ライストのタイミングがズレたり、発動しないことにイライラしてクリック連打すると・・・
悲しいことになります(泣
おまけにサバセレ時に編成するのも一苦労・・・こりゃ何とかせねば!!
みんな、どんなマウスを使っているのだろうか? 頑丈で壊れないマウスを探そう・・・
バンバンしても壊れないのね♪
落ち着いてゲームをすりゃいいのに・・・。


とゆーことで、ネタが無いので日記は終了~!!
なんか面白いことないかなぁ・・・。
ではでは!!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)無線式マウスは反応遅れるので、有線使ってますよ。
(ΘωΘ)ちなみに無線式ちゃんは、私のバンバンにより殉職しました。

Re: No title

コメアリでございます♪

タマも有線派でございますよ!!

切れると・・・みんな机にバンバンしちゃうよね・・・かわうそ。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR