やーきにく、やーきにく、たべほーだい♪

昨日は国王様とゼーゲさんがお休み!!
じゃがいも頭様、
指揮お疲れさまでした♪
大変だったと思います! 禿げてない??
あまり無理せず、みんなで頑張りましょう♪


マウスの調子がますます悪化状態にある今日この頃、
皆様はいかがお過ごしですか??
昨夜もバンバンしちゃいました・・・
マウス買おう♪


さて、先週のこと。
またいろいろとスキル振りを変更しまして、結局パッシブのひとつをレベルダウンしたんですよ。
フォーカスマジック♪
ふぉーかすまじっく
MAX取得している人はいないかも・・・とゆーびみょーなパッシブでございますが・・・以前からタマはMAXだったんですね。ミケが休止してしまって、リリストが困難になっていたとゆーのが理由でございました。でも以前の記事に書きましたが、速射性能UPを目的としてインフェをMAXにするため・・・涙を飲んでのレベルダウン♪ 結果としては・・・
今夜、元に戻します♪
やはり・・・こいつは心の友です。零距離ライスト(普通の人はしませんな・・・)でキャスト中断される機会が増加中なのだ!! 以前は結構な確率で6発撃ちきれたんですが、レベルダウンしたら如実に止められるよーになりますた。おまけに、これもびみょーなんですがMP使用量の減少効果も落ちております。まぁプリさんの多いお国では必要のないスキルでございますな。


土曜日はミケのお誕生日♪ 
とゆーことで、焼肉を食べに行こうと検討中!!
いいだろぉぉぉ~♪
塩タン! カルビ! トントロ! ハラミ! じゅるり・・・。
もちろんタマゴスープは必須ですな。
やきにくやきにく
(画像はイメージです・・・こんな高級焼肉は、タマの経済力では無理ぃぃぃ)



とゆーことで、本当にネタが無いので日記は終了!!
ではでは!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR