ギリギリ感が良いのです♪

さて、恒例の土曜日早朝封鎖戦♪
勝ちました
見事勝利♪  ギリギリ感が楽しかった♪
ほとんど死んじゃってるコンテンツだけど・・・それでも裏森取ってお魚クエで武器CT6をGETしたいタマにとっては、ぜひぜひ勝利したいこの1戦!! 幸い、ご参加いただけた方と協力し、見事逆転勝利!! あ・・・ちなみに赤民様と緑民様各1名のご参加でございました・・・。土曜日の朝は、みんな熟睡してるよねぇ!! 
そうそう、封鎖戦に出たい理由はもうひとつございました! それは・・・
神になりたい
この上位称号を取りたいのです!!
封鎖戦の神♪
いまさら感いぱーいですが・・・他国ダメ増減+50♪ 封鎖戦にまだ人がいた当時は見向きもしなかったこの称号なんですが・・・今になって他国ダメ特化にしているタマとしては、ぜひぜひ欲しいのだ!! あー取っておけば良かったなぁ・・・と、今になって後悔しているのです。その当時は精神特化を目指していたので、ほとんど封鎖戦に出てなかったもん。KILL30Kで取得できる「戦争の英雄」(他国ダメ+50)よりもダメ減+50が付属しているから・・・
お得だよ♪
ちなみに、お魚クエの結果は・・・いつもの石でひた!!


週末限定販売・・・
この甘い言葉に惑わされてしまう小市民なタマでございます! (最近は「かつお」と呼ばれる機会が増えておりますが・・・) うっかり武器箱を買ってゴミばかり・・・。こんなことなら濃縮買って強化したほーが良いだろぉぉ~と言われそうですが・・・何となく絶対成功しない気がしまして!! それなら武器CT8玉を引き当てて、今の武器OPを見直そうと思ったのですが、なぜか敏捷20とDA8ばかり・・・
NMに関係ないぢゃん(怒
これは・・・AIKA様が「スナに戻りなさい♪」と囁いているのであろうか?? でも偵察ならDGのほーが良いし、SKでKILL取れる自信も無いし、色石を割ることも不可能だろうし・・・どー考えても戦争では役立たずになる気がする。それなら、たとえ雑魚でもテレポが使えるNMのほーが役立つに決まっておるよね♪ 素直にNMでSQLやってる今のほーが、皆様にご奉仕できるに違いない!! 


とゆーことで、これから家族でミケのお誕生日お祝いのため、
焼肉&カラオケ・・・略して
ニクカラ♪
に、行ってくるぞよ!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR