くーぽんイベ開始♪

メダルイベが終って悲しい・・・死んじゃったメダルから出る何気に嬉しい「ハイテジションマナゼリー」は、結局あると使っちゃう症候群により、貯まりませんでした・・・。まぁ、殺しちゃったメダルから出る守護POTが3日分ストックできてるから、ほんの少し幸せな気持ちのタマでございます♪

さてクーポンイベが始まりましたね♪ とゆーことで、早速ディスケロアでマリオ放置をすることにしました。どのキャラでマリオをするべきか・・・いろいろ悩んで、結局「たまかつお」でマリオすることに!! 濃縮はアカ共有だから、次のレベリング目標のメインスナでのマリオだとNMの進撃装備強化はできないでしょ~! NMアカウントのサブスナ君でやっても良いけど効率悪そうだし、同じアカウントのプリも装備貧弱だし・・・となると、NMでやるしかないんですな。
今回の欲しい物は・・・
☆守護と破壊のポーションBOX・・・この機会に貯めるんだ♪
☆エイカのオニキス・・・これ取引可能ですぜ♪
☆レリック26B・・・お国の為に寄付するんだ♪
☆もちろん濃縮・・・武器を赤くしたい♪
今回のいらないものは・・・
☆正体不明のスクロールBOX
メ○ディアさん&MA○さんから頂いた宝箱からいぱーい出て・・・悪魔以外は捨てちゃいました! このBOXは絶対ゴミだよね!! なんでSクーポンにゴミを入れるんだぁぁぁ??
で、昨夜からマリオ放置をしたところ、今朝の6:00の段階で58枚GET!! まぁまぁかな? どーせ、イベント途中で運営さんが「出しすぎちゃってない??」と出現率をダウンさせる可能性があるから、早い段階で貯めておきたいものです。
でもね・・・このSクーポンですが、
盛大にログが出ます!
昨夜、黄色ゲートの監視キャラは目撃したのだ・・・延々と流れる開封ログを!!
こりゃ開封するときは一般かカレナでやらないと、皆様に大変ご迷惑になってしまいそーだぞ!!

ここで公式をしっかり見てみたら・・・
Kクーポンでハイテジションマナゼリーが出るではないか!!!!!
しまった・・・SクーポンよりもKクーポンの方が良かった気がする。
カレナで雑魚狩り~!!
まぁディスケロアで始めてしまっちゃったし、Sクーポンの中身の出現率を見極めてからカレナ移行を検討しよう♪


ハズレを貯めると称号がもらえる?
そーですよ!!
「あんなの飾りです。運営さんにはそれがわからんのですよ」
と言いたいところですが・・・あのページを見て驚いたことがひとつ!! それは、

どちらさま?
Lv.2って・・・
400枚持ってるってこと?
1回100枚のクエストを4回クリアでLv.2でしょ・・・すごい!! 
尊敬してしまふ♪
ぜひ公式掲示板で自慢してほしいものですな!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

そりゃもー、タマの怨念が込められてますから♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR