クーポン無料化を希望♪

さて、今週のメンテ明けから始まりましたクーポンイベント♪
Sクーポン183枚を開けてみたところ・・・
濃縮出たぞぉぉ~♪
Sクーポンの結果です
☆Sカイジ濃縮・・・1個
☆カイジS・・・4個
☆ヒラS・・・4個
☆エルタオニキス・・・5個
☆守護と破壊のぽーにょんBOX・・・2個
☆女神の書BOX・・・2個
☆モルヴェントラのアクセサリBOX・・・5個
☆レリック26B・・・14個
☆ゴミ箱・・・38個
☆ハズレ・・・13個
以上、開封結果でございます♪ まぁ、濃縮が出たので良かった良かった!
だがしかし、皆様のご期待通り・・・
強化は失敗でおじゃる♪ おほほほほぉぉぉぉ~!!
1個あたりの開封料金は5,000円なので、占めて915,000円を使った結果でございます。やはりKクーポンのほーが旨みがあるなぁ・・・。

ちなみに普段良く見てなかったけれど・・・
はずれは取引不可
こいつは取引不可だった!
つまりプランに持たせたり、銀行に置いておくことができないのですね・・・
邪魔である!!


昨夜のコア後、有志で廃坑レイドへクエ消化に行きました♪
廃坑レイド
久しぶり~♪
イワランさんはお元気かしら?? またセペタさんの無遠慮な高笑いが聞けるかと思うとワクワクします♪ 一応、道中はタマがご案内しましたけれど、必要なかったみたい・・・。まぁそれはともかく、毎度思うけど、良く出来たIDですよね!! 特に雰囲気がGOOD♪ コシュマルみたいにBOSSしかいないIDを作るより、このレイドをパワーアップしたほうが楽しいのではないかと思ってしまいます。
ちなみに、タマにDROPしたオラクル杖を某○○○さんにあげたら・・・
とんでもないことになったらしい♪
イベント抽出で叩いたみたいですよ・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR