たまには役に立つことを書こう・・・

さて、公式のメルマガでもらえる特典のこと・・・
特典ですね
早速、アイテムコードなるものをGETして・・・
24時間8倍書をもらいました♪
これ・・・クリックでの発動だから、もらえる人はもらっておいたほーが良いね♪
ちなみに、アイテムコードの発見方法はね・・・ネタバレになっちゃうからヒントだけ!!
これです♪
これでもわからない人は、ゲーム内でささよろ~!!
クーポンイベントやってるから、サブプリのマリオを頑張ろう♪ (マリオを頑張るって・・・)


さて、銀行で寝ていたNM夜明け一式(ALL+7)の嫁ぎ先が決まりまして、
無事にお嫁入り♪
とある方に87Mで売却!! 元々は巾着イベで揃えたよーなもんで、強化はイベントでもらった抽出でやったし、OPはいぱーいある勲章で入れたものだから・・・ほぼ原価は0に近かったんですよね。少しでも有効に使っていただけるのであれば、格安でもノープロブレム♪ ぜひ紫の戦力UPになってほしいのだ!!
まぁ・・・そのおかげで、
久々にお金持ち♪
タマにしては珍しく258Mもお金があるぞ・・・無駄遣いを考えるのが楽しい♪
とりあえずアクセCT玉が欲しいのぉぉぉ~! (今はお高いかな??)
武器のCT8玉も良いけど、優先順位としてはアクセですね。先に4thアクセ2箇所のOPを入れ替えなきゃ・・・。他国ダメ特化を1日でも早く完成させたいのだ!! 装備の強化はその後ですな♪ 


昨日のコア後・・・タマにしては珍しくFB狩りに参加!!
プリさん1、スナさん1の3名で、まずはアマル聖水のザリガニさんとゴーレムさんを♪
続いてケイヒルのダンディ&赤恐竜&火炎さんのトリオを♪
さらに砂漠で鳥さん&変なオッサン&スカさんのトリオ♪
さすがに疲れた・・・
なのでケイヒルは放置することに・・・
あ、DROPはゴミでしたよ♪


数日前のSS・・・
海外の方がいらしていたようで、タマもその方との意思疎通に
果敢にチャレンジ
えいご・・・
果たして、タマの熱き親交の心は
伝わっただろうか・・・?


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR