懐かしい方との出会い♪

昨日のコア前のこと。
懐かしい方がやってきた♪
りんごさーん
お懐かしゅうございます!! 
嬉しくて、嬉しくて・・・
かなりハイになってしまいました♪ お子さんも大きくなられたようで、何よりでございます。ご負担にならない程度に、また顔を見せていただけると・・・かなり嬉しいです♪ 今のAIKAは80Uが標準装備になりつつありますが、ご心配無用♪ きっとみんなが協力してくれますよ。
そうそう・・・タマもね、昨日お遊び装備2号が揃ったのです。
たそがれ
たそがれ♪
いつもの悪い癖でまた散財したけど、とりあえず昨夜のコア前に、
やっと足が出た♪
しぶとかったねぇ~NM黄昏の足がなかなか出なくて、マテリアルゲーでいぱーいお金を使ってしもうた。そんで、また紫が裏森を取ってくれていたので、移動玉を買いに!! 7個買って移動4をようやく揃え、ディスケロアでクリ抵8玉を交換し、マケに出ていた抽出BOXを購入し・・・防具5-3-4-5(OP移動4・クリ抵8)、武器5(OPは検討中)まで強化しますた。まだ実戦には使えないけど、お金ができたら強化頑張る♪
作る過程が楽しい♪
自分で使うつもりは、もーとー無いんですけどね。復帰者の方や新規の方にご用意しておいてあげたいのだ。
とゆーことで、
復帰者の方ぼしゅー♪
NMの方であれば、冷気(ALL+7だけど・・・)を貸し出します。
そのまま定着できる見込みの方は、こちらの黄昏を貸し出すことも検討します♪ (まだ中途半端だけどね)
びんぼーなタマにできる精一杯のことをしてあげたいです。


毎月のお楽しみ!!
検索きーわーどのコーナー♪
さぁ、4月はどんなキーワードでこの日記を訪ねていただけたのでしょうか???
まずはこいつ♪
ちゃんと書け
ちゃんと書いて検索しろぉぉぉぉ~・・・6人もいやがったっぞ!!
昼寝
うーん・・・カエルってお昼寝するのであろうか?? ちなみにタマは昼寝大好きだぞ♪
undefined
カエルって勝負して勝ったとき、勝利のポーズをするの?? タマは負けたとき、マウスばんばんします♪
攻める
攻めないでぇぇぇぇ~泣くぞ、泣いちゃうぞ!!!
食って
食うなぁぁぁぁ~美味しくないぞ・・・。
undefined
病気では無いと思うけど・・・なんでこのワードでタマ日記に???
とゆーことで、
今回のグランプリは・・・
ファシオンかじる
うるうるうる・・・うるうるうる・・・
かじかじかじ・・・ (美味しいの?)
かじる猫.
(可愛いので載せちゃった♪)
うーん・・・たまには「タマいけめん」とかで検索してくれないものだろうか?


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
GW爆発しろぉぉぉぉ~
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR