祝♪ 月間ランキング1位♪  (。´Д⊂) ウワァァァン!

タマは公式のランキングをほとんど見ない人です。
とはいえ、全く見ないわけでもなく・・・ちょこっと覗いてみたらね、
4月度月間ランキングで
NM部門第1位♪♪♪  デス数の・・・♪
このデス数を見よ
いぱーい死んだ♪
硬い硬いと言われているNMで、ここまで死ねるNMはタマぐらいのものだろぉぉぉ~♪♪ そりゃもう、他国の皆様のモチベーションアップのお役に立てるなら、いくらでも死んであげちゃう♪ 
ぜひ5月度も頑張って、2冠を達成したい・・・
わけないだろぉぉぉ~(怒  だからランキング見ないのね・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!  
(実は密かに楽しかったりする・・・Mか? Mなのか??)


えー、mihorinが中学校の吹奏楽部に正式入部♪ パートはクラリネット♪
で・・・吹奏楽部からのお知らせを読むと・・・
楽器買え!!
などど書いてあった・・・。
おいおい、長続きするかどーかもわからんのに、高額な管楽器を買えと???
先週末に楽器屋さんに行ったけど、自作PCが1台組めるぐらいのお値段だったぞ・・・。
mihorinは「買えぇぇぇ~買えぇぇぇ~♪」と連呼しておりまして・・・どーやら学校の楽器を借りると、それなりに維持費を徴収されるよーだし・・・仕方ないので、清水の舞台から派手にダイビングする気持ちで、
買いました・・・  あまぞんで・・・
クラリネット入門セット
ふん・・・どーせ初心者だから、そーんなお高い楽器なんて買ってやらん。いろいろ付いて15,820円♪ 
これで十分じゃぁぁ~
まぁ・・・長続きするようなら、また考えよう。
ただmihorinのことだから、きっと四六時中、騒音を撒き散らすんだろーなー・・・。
個人的にはソプラノサックスを選択してもらいたかったのぉ~!  
タマは、
Kenny G
の大ファンなのだ♪

ぜひ、これを演奏してもらいたいと思うのである♪
癒されるぞぉぉぉ~


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR