井戸端チャット♪

昨夜のコア前のこと♪
緑との同盟締結!!
楽しい楽しい同盟でございます!! どーぞ、よろしくお願いいたします♪
同盟はいいねぇ~!! 先週は紫がロイヤル指定でボッチだったから、ちょびっと淋しかったのであります。昨日の早朝封鎖戦で頑張っちゃったから・・・またロイヤルになったら処刑されてしまうのではないかとヒヤヒヤしておりました。
良かった・・・
それはともかく、緑の方々と同盟になると必ず訪れていただけるメロディアさんとMARさん♪ 今回は・・・
681個!!!  も「解放された宝箱」をいただきました・・・。
びぇぇぇぇぇ~ また頑張って開けよう・・・。
で、昨夜はその後に井戸端チャット♪
大好きな人たちとの会話
話題は・・・
①みんなの性別・年齢などなどについて
②装備のことについて
③某国王のこと(主に交友関係・・・)について
④その他もろもろ♪
気が付けば、
1時間以上もおしゃべり♪
かなーり楽しかった♪♪
翌日がお休みだと、みんなと長話ができて嬉しいです!! 白チャで延々・・・周囲の方々にはちょびっとご迷惑だったかなぁ??? でも普段はなかなかお話できない方々と会話するのが嬉しくて嬉しくて・・・。つい時間を忘れて話し込んでしまいまひた。 調子に乗って・・・
かみんぐあうと 
してしまいましたけど・・・タマの実年齢とか・・・。
それはともかく、緑の方々!! 1週間よろしくお願いいたします♪
それと・・・
インフルエンザ
早くよくなるといいですね・・・某国王様♪ 


さて・・・支援プリのレベリングのため、ミケを説得して装備を貸してもらいました。
ミケの装備
外見はともかく・・・
ジャッジプリご用達装備♪
賢者ですが・・・
体と武器が+12!!! 
頭も+9だよー♪ こいつでマリオするとかなり効率が良いんですよ♪ 4番目の銀行スロットに入っていて・・・無駄なお金を使ってしまいましたけどね。
とゆーか・・・
ミケ復帰しなさい!
と説得しているけど・・・なかなかその気にならないみたい。うーん・・・何か良い方法はないものか???


そうそう昨日、CBTに当選したブレイドアンドソウルのクライアントをインストールしてみました♪
ブレイドアンドソウル
もちろんまだプレイはできないけどね♪ CBTは5/7から・・・
お仕事あるから無理ぃぃぃ~
ちょびっとだけ様子を見に行くだけですね。
問題は・・・インストールしたら
PCの調子悪い!!
AIKA様のバチが当たったみたいです・・・メインストレージのSSDが容量いっぱいで、データ用のHDDに入れたのが悪かったのであろうか?? 


ちょっと辛いときに聞く歌のこと・・・

原曲は1600年代のスコットランド民謡。TVドラマ用に日本で作られた洋曲とのこと。切ない歌詞が悲しいけど、澄んだボーカルが疲れた心を癒してくれます。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR