は、謀ったな・・・

謀ったな・・・mihorin!!
謀ったな・・・Mihorin!!!
吹奏楽部で自分専用の楽器を所持しているのは一部の生徒だけだと・・・???
うふふふふ・・・
うふぁふぁふぁふぁ♪
とゆーことで、まんまと謀られたタマミケでございます。吹奏楽部の入部案内とmihorinに騙されて、クラリネットを注文してしまったではないかぁぁぁ~!!! まぁ・・・卒業祝いと入学祝いを延期しておいたから、被害は最小限に抑えられたし、注文したのは「おもちゃ」レベルのクラリネットだし・・・。そりゃ考えてみれば、たかが中学校の部活動で高額な楽器を買わされるわけないもんなぁ~。本当に必要だったのはチューナーだったらしく、それも追加で買う羽目になって・・・
散財です♪
今月はふりかけご飯で生活しよう・・・。


お休みだと、ゆっくりIDに行けるわけで・・・最近のお気に入りは
うすらへる♪
青の階級章とCくーぽん目当てです。特にCくーぽんは、MOBをぜーんぶ倒すと概ね25枚前後もらえ、そこからA抽出が意外と出たりします。今更A装備を強化するの?? と、言われそうですが・・・タマには思い入れのある大事な装備があるのですよー!! それは・・・
お気に入りの装備
65名誉装備♪
おそらく大事になさっている方は必ずいるはず・・・修理代がかからない良い装備です♪ 誰かのレベリングをお手伝いしたり、マリオでDROP品を収集するのに重宝しますな。まぁ戦争に使えるもんじゃないので、強化はほとんどしていなかったのですが、Cくーぽんから出る抽出でちょろちょろ強化していたら、手と足以外はすんなり+7になってくれました♪ また「かにかつお」と呼ばれそうですが・・・これからも大事にしようと思います♪ (OPは赤バイザンで付けて・・・めちゃめちゃですが・・・)


+9武器を捨ててしまった件
誤って、インベのゴミと一緒にポイッしちゃいました・・・。

でも深刻な状況・・・ではないよ♪
捨てたのは・・・これ!!
+9武器だぞ
某レヴィさんが送りつけてくるE濃縮でちょこっと強化したら+9まで成長してくれたんです。+12を目指すつもりだったのに・・・残念!!! レゲンで成功ログが出ると恥ずかしいので・・・カレナで強化してまひた。(このあたりが小市民♪)
また機会があったら、低レベル装備で+12を目指そう♪ (暇なのね・・・)


辛いときに聴く名曲・・・

宮本文昭氏の珠玉の名曲。NHKドラマのテーマ曲でした。
透明なオーボエの音色が大好きです♪
 

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR