神になったのだよ♪ (元々紙だけど・・・)

えー昨日のコア後、個人的には大好きな杖を赤砂漠から頂戴しまして安置をGET♪
そしたらね・・・
神だと・・・?
神だと・・・?
いつの間にか神になってたのね♪
私が神です
常日頃から自分が紙だとは自覚していたのですが・・・まさか神になれるとは・・・。
あ、ちなみに効果は他国ダメ減100でございます♪ 安置600回でもらえる称号ですな。 いやーもう毎日のよーに安置乞食をしていりゃ、いつかはもらえる称号なんですが、やはりちょびっとだけ・・・本当にちょびっとだけ嬉しいものです。
これでタマは・・・
紙から卒業♪  ムリムリ・・・


さて、昨日アルコン様が交代になりまして・・・
某レヴィさんがアルコンにご就任なさいました。
頑張って下さい♪
その就任のご挨拶は・・・
アルコン自己紹介その1
1割の良心に期待大です♪
アルコン自己紹介その2
だそーです♪
酔拳の使い手
得意の酔拳で群がる敵をバッタバッタと薙ぎ倒すでしょう♪
頑張れ僕らのジャッキーレヴィさん♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR