今日の一言♪

某レヴィ様の今日の一言♪

今日の一言 その1
何があったんですか・・・・・

今日の一言 その2
タマも大好きです♪ もつ鍋~♪

今日の一言 その3
そーだんたんですか・・・。


昨日のコア前に、ブレイドアンドソウルのCBTに、ちょびっとINしてみました♪ オープニングストーリー兼操作説明的トレーニングの部分だけですが・・・
☆どーやら主人公は海で拾われたらしい
☆武道の村で暮らしているらしい
☆その村が何者かに襲われたらしい
と・・・ここまではわかったんですが、お時間になりましたのでAIKAのほーにINしますた。
なので、
何にもわからん♪
キャラは剣を持ったイケメン男子にしまして、mihorinがキャーキャー言っておった。本当はにゃんこを召喚できるキャラにしたかったが、どーやら長身イケメンキャラでは召喚師(?)になれないらしい・・・残念。


公式のお知らせ欄が、かなり淋しいことになっておりますな。
先週までは9個もあった告知が・・・今は2個だけですやん。
ま、それはともかく・・・公式掲示板でモルヴェントラアクセの素材募集があったので、銀行で寝ていた素材をマケに流しておきました♪ で、今朝見たらその募集告知に以下のような追加文が・・・
そのまんま
そのまんまなんですが・・・
まぁ、お蔭様で・・・
日記のネタGET♪
「たま何とかさん」・・・なんとなく下品
「何とかかつおさん」・・・かつおぉぉぉ~
やはり「たまかつお」って名前は伏字にしにくいねぇ~♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまかつ○さん・・・○の中はいったい・・・・
そうだ! 「ぐ」 を入れてみよう!

Re: No title

おおおおおぉぉぉぉ~
おひさ♪

かついでどーする・・・?

復帰はよ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR