時代は・・・漢字です♪

えー、海外では日本の漢字がブームになって久しいですね。漢字の文字が入ったTシャツを着た外国の方が増えていて・・・その文字の意味もわからずに着ている方も多いそうです。AIKAも漢字二文字のお名前の方を良くお見かけします。ゼーゲさんのサブも漢字二文字のキャラがいるし・・・
このブームに乗らねば♪
と、どこまでもミーハーなタマは考えた・・・
☆玉鰹とか♪
☆弾鰹とか♪
☆球鰹とか♪
あんまり面白くないのぉ・・そもそも「かつお」って漢字にすると選択肢がひとつしかないもんね・・・。


さて、昨夜は最終的に1SQ弱の参加者がいて嬉しかった♪
しかも3国ぜーんぶ紫が略奪成功・・・あ、でも3回ともタマは
死んでました♪
お金もらえなかった・・・ちょびっと悲しひ。


昨夜の某レヴィさんの一言♪
大好きなビールを飲んで・・・
今日の一言・・・ビール飲んで
幸せそうでした。


えー、コア前に行うことと言えば・・・
守護POT出すこと
ですね♪
昨夜のタマはツイていなかったみたいで・・・
女神いらん・・・
女神ばっかり8個も出てしまいました・・・だがしかし
世の中にはもっと不幸な人がいる!
守護Pその1
しかし・・・
さらに不幸な人がいまして・・・
守護Pその2
で・・・結局・・・
守護Pその3
だったそーです。
世の中、上があるのです!
自分の生まれの不幸を呪っちゃあかんね♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR