安物買いの銭失いのこと。

mihorinのクラリネットのこと。
中学校の吹奏楽部に入部して早1ヶ月が経過・・・ふつーにドレミファ~♪は吹けるようになり、ボカロの千本桜をぴーひゃらら~と演奏(?)している今日この頃です。注文しておいた怪しいクラリネット(?)が土曜日に届きまして、早速吹いてみたのですが・・・一部の音がちょびっとズレておった。
外見はかなり本物に見えるが・・・所詮は
中国製の粗悪品!!
アマゾンで1万数千円の管楽器・・・間違っても皆様は買ってはいかんよ!! まぁ自宅での練習用にはこれで十分であろう。いろいろとクラリネットのことを調べてみたが、YAMAHAかクランポンが主流らしい。中学生が使うのであれば、YAMAHAの実売70,000円ぐらいのものが良いとのこと。木管楽器なんだけど管体はABS樹脂製!! このお値段でも最低のもので、ちゃんとした木製のものだと150,000円以上はする・・・。当分は様子見ですが、本格的に続けられそうなら・・・
くらんぽん
これを買ってあげよう♪  
と・・・思っております。(あくまでも思っているだけだよん♪)


ある日・・・こう呼ばれた・・・
とまさん
新しい・・・
最近は、INしたときのご挨拶の
「おはかつお」
さよならする際の
「おつかつお」
がタマ専用ご挨拶(?)になってきておりまする。
だんだん自分の名前が「かつお」のように思えてなりませぬ。
いっそ改名する??
「たまかつお」の「たま」を取るか♪ (ちょっと下品・・・)


えー、先週の週間ランキングでも・・・
NM部門第1位♪  デス数の・・・
あれだね・・・
いつでも真っ先に突っ走っちゃうのが問題なのかもしれん。
それでなくてもお豆腐なのに、まるで前衛職のように敵に突っ込んだら・・・
死にますよねー♪
まぁ・・・「俺の屍を越えてゆけー!!!」って感じで09凸しているのですが・・・ここまで死ぬと、むしろ周囲のご迷惑♪ 少しは死なない工夫をしませう・・・。


昨夜の戦争でのこと・・・
酔ってます?
間違いは誰にでもあることです♪ 
優しく見守りましょう!!
ちなみに昨夜のレヴィ語録・・・
今日の一言 5月12日
これは良くある誤爆ですね・・・座布団はあげられないのぉぉ~。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR