落ちないでぇぇぇ~!!

昨日はどーしてもはずせない会社の用件(ある取締役の定年お祝い飲み会・・・立場的に逃げられないのよん♪)のため、久々に戦争をお休みしました。ここ数ヶ月で本当に久しぶりのお休みでした♪ 帰宅したのはもちろんコア終了後・・・その間、ミケにマリオ中の小市民のお世話を頼んだんだけど・・・かなり
落ちてたそうな!
ミケもモニターの前にず~っと張り付いてるわけぢゃないからね・・・予定なら楽勝でlv.90になってたはずなんだけど・・・
lv.89の36%
で終了~!! きっちり24時間分のマリオを用意していたんだけど、実に10時間分も残っておりまして・・・つまり10時間も8倍書を無駄にしたらしい!! ま、仕方ないねぇ~!! 昔みたいに手動で狩ってたら大変だもん♪
とゆーことで、
ネタはないぞ♪

そーいえば、たまに韓国AIKAの公式を見たりしてますが・・・
こーんなのが実装されたらしい!!
司法エルト団募集の発表
申請してくださったすべてのエルタの皆様に深く感謝を申し上げます。
司法エルタ監視団選定者は、2014年5月15日から6月19日までの5週間
不良ユーザーに対する処罰を行い、正義の任務を遂行することになります。
司法エルト監視団に選ばれたエルタの皆さんは
[司法エルトセンター]▶[司法エルト監視団の運営方針】を必ず確認して下さい。
手続きを無視し、摘発した場合
司法権の剥奪および3​​0日間のアカウント制裁措置が適用されます。
司法エルタの皆さんは、運用ポリシーをもう一度お読みいただき、以下の慎重な判断で
次の任務を実行してください。

(韓国AIKAから抜粋、ちょびっと改変)

どーやら不正行為を行うユーザーを取り締まるエルタを募集し、ゲーム内の綱紀粛正を図るようです。
ぶるぶるぶる・・・
取り締まる必要があるほど盛り上がっているんですかねぇ・・・韓国AIKAは!!
かなりじぇらしい♪
日本AIKAの場合は、まず人を増やす算段をしなきゃならんのぉ~。


とゆーことで、本日の日記は終了~!
ではでは!!


と思ったけれど・・・
ささくれ立った皆様の心を癒すため、
爽やかなお笑いを♪

電話にだれもでんわ!
布団がふっとんだ!
アブに刺されてあぶね!
時計が落ちた、ほっとけい!
屋根から落ちたんだって・・・や~ね!
板で頭をぶったら、いた~~~!
セメントが固まらなくても、責めんと?
山登っていたら夜になった、クライマー?
ほうきが無くなった掃除は放棄しよう
空気がない・・・イヤー参った
お墓は売れてるかい「ボチボチってところかな」
死んでも墓のない人生ははかないな~~!
アルミ缶の上にあるミカン
宴会では大いに飲んでええんかい?
バイクで帰ると時間が倍くう
この病院には内科は無いか?
土器を壊してドキッ!
傘は人にはかさね~~
枕が無くてお先まっくら
占いは売らない
旅館に浴衣があってゆかった!
今日の幹事は感じ悪い
側溝の工事って何処?そっこうだよ!
余ったステッカーは捨てっかー
秘境に逃げ込むとは卑怯
買ったナイフってカッタ-ナイフかい?
この鉋(かんな)は切れないね・・・そうかんな
家の農機具は凶暴・・・虎食うたー(トラクター)
紅葉を見にいこうよ~~~!
テントの紐につまずき転倒
古くなったステテコは捨ててこ
教会での挙式は何時?きょうかい
コレクターはこれ食ったー?
要人に用心だ!
車が壊れ歩いた、トホトホと!
敬老の日だから早くけーろー!
壁画壊してへいきが~~~?
手帳をもらってもいいでちょう。
残暑も良いざんしょ?
納戸にあるって何度も言わせるな!!!
妖怪が倒れた・・・要介護しなくちゃ!
君は武器の使い方が不器用だね
ヨットが転覆、起こしましょう・・・あ~らよっと!
君には噴霧器の使い方が不向き
アウディに乗る人とは気があうで~~~!
水門を作ったんだって・・高かった???安いもん(やすいもん)!
殺気が出てるね・・・何時から・・・さっきから!


すみません、すみません・・・
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR