実は変態なタマ・・・

えー、今朝は早朝より水槽のお手入れしてまひた。
飼っていた最後の金魚が木曜日に
お星様・・・
になってしまいまして・・・かなり悲しかった。コメットとゆー品種で、最終的には全長20cmにまで成長してくれました。仲間が次々とお星様になっていくのに、こいつだけしぶとく生き残り・・・タマに癒しを提供してくれていたんですよ♪
そんで・・・何もいなくなった巨大な90cm水槽を、ミケと一緒にお掃除♪ 底砂もしっかり洗浄しました!!
もう金魚はやめよう・・・
とゆーことで、お世話に手間とお金がかからないアカヒレを飼うことにしたんです。金魚は水草入れてもぜーんぶ食べちゃうから、水草は入れられなかったんだけど・・・アカヒレは全長2cmぐらいの小さいお魚だから
きっと大丈夫♪
なので、とりあえずペットショップで、アカヒレ10匹と水草若干を購入!! 今までのよーに巨大な濾過装置はいらないので、最初はボットンフィルター(あ・・・水に沈めて泡の出る簡易な奴です)で様子を見て、ある程度目処が付いたら底面濾過に移行しようと思います。見栄えが良くなったら画像をUPしますので、お楽しみに♪


さて・・・早朝INしてマケ前に行くと・・・
衝撃的な光景が!!!
変態なタマ
こ、これは・・・
マウントの一部が消えておりまして、ゼーゲさんのクルセがハシタナイ格好で浮いてました♪ ゼーゲさん・・・放置のときは装備付けましょう・・・。おもいっきり変態になっているタマなのでした・・・・・。
(これで、さらに女性読者を敵に回したよーな気がする)

クルセといえば、最近の紫クルセの定番は
頭デカPOTらしいです♪
シュールなクルセたち
すごく・・・シュールなんですが・・・とゆーか・・・
怖いですよぉぉぉ~!!


さて、昨夜のレヴィさんの
今日の一言♪
レヴィさんの今日の一言 5月16日 その2
何があったんですか・・・? かなり昨夜は荒れてたレヴィさんです。 さらに・・・
レヴィさんの今日の一言5月16日 その1
なんかご機嫌が若干上向いたよーな一言・・・

そのレヴィさんからの贈り物は・・・
なうプリンティング
なうぷりんてぃんぐ♪
でした・・・どこで拾った・・???


とゆーことで、本日の日記は・・・タマの変態な一面を暴露して終了ぉぉぉ~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR