そろそろ衣替えですね♪

小市民の衣替えのこと。
夏が近づいてきましたので、ミケから借りている廃強化賢者装備を・・・
無断でチェンジング♪
ちぇんじんぐしますた
大量に貯めこんである勲章使って、体と手は45名誉、頭と足を35名誉にチェンジングしてみました。初期の頃のAIKAって、プリの衣装に力入ってましたよね♪ そりゃもうゴスロリ度120%です!! タマ的には、でっかい靴は趣味ではないので・・・35名誉のスリムなお靴♪ お帽子もアクセサリーの付いた35名誉♪ さらにポイントは・・・
後姿でございます
背中に背負ったポシェット♪
走る後姿で、ゆらゆら揺れるポシェットが良いのですよ♪
で・・・
ジャンプすると・・・
ぱんつはぴんく
ぱんつがぴんく♪
・・・・・さらに女性読者が離れていく予感。
人格が歪んでいくぅぅぅぅぅ~
(ネタがないんですよ・・・・・)


このところ、暇があるとAIKA世界のいろいろな場所を散策しております。いつまでこのゲームが続くかわかりませんので、できれば「知らない場所は無い」とゆーくらいにはなりたいなぁ~と!!
さて・・・
この扉はどこでしょうか??
この扉はどこでしょう
たまたま見つけたこの扉・・・何となく縮尺が合わないよーな気がする。しかも、扉の上の部分に隙間が・・・さぁ、この安普請の扉の場所はどこでしょう??? 
見事正解された方には・・・
何かあげよう♪


水槽のこと。
土曜日に自宅の90cmスリム水槽の大掃除を行いまして、午前中にアカヒレ(俗名コッピー)10匹と若干の水草を購入し、新しいアクアリウムライフを始めたタマでございます。金魚飼育10年の経験で・・・様々な試行錯誤の末、選択したバクテリアはこいつです!!
ばくてりあ
これ・・・かなり高いけど、カルキ抜きした水に入れるだけで・・・あーっと言う間に飼育水ができてしまう優れもの♪ これからアクアリウムを始める方にお勧めのバクテリアでございます。
で・・・土曜日の夕方に、再度ペットショップに行きまして・・・水草の追加とネオンテトラ10匹を新たに購入!! だいぶ水槽の中が賑やかになって参りました♪ 今のところ、お星様になったお魚はおらず、合計20匹のお魚が元気に泳いでおりまする。
水槽の写真です
現状はこーんな感じ♪ スマホでぽーんと撮影したものだから、写真としては最悪ですが・・・イメージとしてはご理解できるかと♪ ここから魚中心でいくか、水草中心でいくか・・・方向性を検討せねば!! 何はともあれ、
癒されます♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

タマさーん♪

お時間あるとき、ブログ見に来てくださーいw

(*´σー`)エヘヘ

No title

たぶんここかなー?と 私もお暇なとき見にきてくださーい!w

Re: (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

おおおおおおおおお!!

きじゅーろー様
ましゅ様

ご回答感謝感激でございまする♪v-535
とても嬉しゅうございます!!

まさか・・・あの場所を発見していただけるとは・・・。
ブログに掲載までしていただき
本当にありがとうございました♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR