地道にハズレを貯めてます♪

ハズレのクエが新たにできていることを思い出しまして・・・
ちょっと受注してみました♪

ジェームズ・ローンさんから受けるんでしたよね・・・で、レゲン入口付近にいる彼に話しかけてみました♪
会話その1
いつもこんな顔ですよ!!
余計なお世話です!! ぷんすか!! 
強化は成功しないし、アリーナは負け続けだし・・・。
無断でチェンジングした賢者装備のことでミケから文句を言われるし・・・。
(復帰するんかい???)

会話その2
センサーが敏感で暗い顔???
ちなみにタマはお財布が寒くて
いつでも暗い顔♪

会話その3
そりゃ聞くわな・・・
会話その4
今更かい・・・
このゲームぢゃ当たり前ではないですかぁぁぁぁ~!!

会話その5
昔話に出てくるんかい???
どんな昔話なんだろう・・・。
「科学的に証明された都市伝説」ってことは、つまりガセネタって奴ですね!! 

会話その6
運営がケチだからです!(断言

会話その7
今までいぱーい
捨てました♪ 
ちなみに「ハズレ」って売れるんですよね・・・2円で!!

会話その8
使い道がねぇ・・・無いよね・・・。

会話その9
タマにピッタリな称号とは??
ヘタレ王とか、ヘタレ王とか、ヘタレ王とか・・・?

会話その10
どーやら頑張るみたいです。
果たして・・・ローンさんは集めた「ハズレ」をどのように利用するのでしょうか・・・?

ここからはタマの想像です。
商店街の福引なんかで使われるガラポンってありますよね・・・正式名称は、
新井式廻轉抽籤器 って言うそうですよ♪
ちゅうせんき
この抽選器は・・・当然のことですが玉を入れるわけで、一番多いのが「ハズレ玉」ですよね♪ もちろん入れる個数にも限界がありますから、回収した「ハズレ玉」を元に戻すことになります。
つまり・・・
ローン氏はハズレを回収し、それを元に戻そうとしているに違いない!!
ハズレ本数を増やし、
当たり確率を悪化させる陰謀!  (そんなわけは・・・)
とゆーことで、これ以上確率を悪化させられては困るので、
クエは破棄しました♪  (単に面倒なだけ・・・)
ちなみに、新しい称号を貰った人って・・・いる???


一昨日の戦争中での会話・・・
アイアンあるのね
これ・・・考えた人は凄いと思う。 (知らない方のために・・・再掲)
【ブリ】  いやぁーーーん +5スーペリア燃えちゃったよ><
【クルセ】 あらら^^:
【ブリ】  引退しようかな・・・・・
【クルセ】 また頑張って作ればいいじゃん^^;
【ブリ】  材料もお金もないし・・・
【クルセ】 材料なら少しあるしあげるから
【ヲリ】  アイアンあるお!
【スナ】  ヒャッハーーー!!!急襲PKサイコー!!!
【ブリ】  ハァ・・・やる気なくなっちゃったなぁ・・
【クルセ】 緑装備でよければ良OPの俺持っているからさあげるからそれ使えばいいじゃん^^
【ブリ】  紫じゃなきゃヤダもん><
【ヲリ】  アイアンあるお!
【スナ】  うはっwwwwまたクルセをPKしたぜ!!スナ最強!!
【ブリ】  死にたくなってきた・・・もう作るのも大変だし 緑はヤダし><
【クルセ】 そんなこと言わないで ブリさん引退したら寂しくなるからさ^^;
【スナ】  砂漠PKおもしれーーーーwww 誰か一緒にやらない?ww
【マジ】  お! 行こうかな!
【ガン】  私もいいかな?
【スナ】  おおお!!!いこいこ!! おいでw
【クルセ】 材料とかお金も少しだけど協力するからさ 寂しい事言わないで頑張ってよ^^
【ヲリ】  アイアンあるお!
【スナ】  やばっ!!w 増援きちゃったよw 誰か応援きてぇ!!ww
【ブリ】  マジ死にたい・・・・
【クルセ】 俺でよければ応援行こうか?
【スナ】  おーー!!!きてきて!w
【ブリ】  あ・・手首切っちゃった・・・
【ヲリ】  アイアンあるお? いらない?

クルセさんの苦労人ぶりに涙が出ます・・・。

とゆーことで、本日の日記は終了♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR