ご回答に感謝でございます♪

一昨日の日記で・・・
「この扉はどこでしょう?」
にご回答いただきました
きじゅーろー様ましゅ様
ありがとうございました♪
まさか、本当に探していただけるとは・・・かなり感激しております!!
ご自身のブログにまでご掲載いただき、本当にありがとうございます。
(*´σー`)エヘヘ

ちなみに解答ですが・・・
解答はここです
ここです!!
ウスラの銀行の建物の裏です♪ 右側のスロープが登れるんですよ!!
ここ登れるんですよね
とゆーことで、見事正解なさったお二人には・・・タマの心の中で90U+12フルセットを♪ 
(だってびんぼーだもん♪)

とゆーことで・・・調子に乗って、次のお題ですが・・・
ここはどこでしょう?
ではここはどこでしょう
ちょっと簡単かなぁ・・・
(無理やりシリーズ化してネタを稼ごうとしているわけですね・・・)


さて・・・課金アイテムが変更になりましたね・・・。
いろいろと思うところはありますが・・・
もしもAIKAが終わってしまったら・・・
あんまり想像したくないけれど、常に先のことを考えておかねば!!
おそらくだけど、もう対人ゲームは・・・やらないと思います。できればほのぼの系で、毎日ぽわーんとできる生活系のゲームがいいなぁ・・・。で、たまに襲ってくるMOBから自宅を必死に守るとか・・・そんな感じのゲームが良いです♪
そーいえば数年前にDS版「どうぶつの森」にどっぷりハマって、
毎日釣りをしたり・・・
虫を捕ったり・・・
雪だるまを作ったり・・・
村中お花畑にしたり・・・
してまひた。
そもそもAIKAを始めるきっかけは、ミケが従姉妹に勧められて始め、それに付き合う形でキャラを作ったんだもんなぁ~。毎日砂漠でヘビを退治していた頃が一番楽しかったのかもしれない♪
もしもAIKA終了の告知が出たら・・・
戦争には出ずに、またレベル1からキャラを作り直して最初から遊んでみよう♪ 
ほとんど経験していないDGなんかで遊ぶと楽しいかもね♪


水槽のこと。
土曜日に立ち上げた熱帯魚(?)水槽は、
今のところ絶好調♪  死亡魚0♪
以前に買っておいた青い蛍光灯で照らされた水槽の中で、ネオンテトラ君が泳ぐ様を見ていると・・・かなり癒される今日この頃です。
ところがだ・・・
メインで飼うつもりだったアカヒレ君たちは・・・いつもお腹を空かせているのか水面付近でちょろちょろ泳いでいるので、正面から見てもほとんど見えないのである!! 何匹かはお腹が膨れており・・・もしかしたら産卵してしまうかもしれん・・・。君たちは、タマに癒しを提供する目的で飼われているんだぞぉぉぉ~!! 
もっと自覚しなさい!
と、お魚に言ってもねぇ・・・。
さぁ、これから水槽にとって過酷な季節がやってきますよ♪ そう・・・
夏です!!
いかに水温を下げるかが問題ですな。とりあえず水槽用の扇風機(みたいなもの・・・)はあるけど、これでも冷やしきれないことが多いのです。水槽用のクーラーはメチャ高いしなぁ~!!(安くても3万円ぐらいするのよぉぉ~) 冬場はヒーターで簡単に適温にできるけどね♪ 夏はもうすぐそこ・・・何とかせねば!!
ちなみに、今朝の水槽の中♪ 
ねおんてとらでございます
やはりちゃんとしたカメラで、明るいレンズ&PLフィルターを使わないと・・・水槽内の撮影はダメですな!! 


大事なこと♪
現在、39度の熱を出して寝込んでいる○○○さん、
早く良くなって下さい!!
無理しちゃダメだよ・・・。
○○○さんが早く元気になりますよーに・・・
元気になってね♪
ぱんつのSSを♪♪♪
(ますます下品になっていくタマなのでした・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

(o^-')b グッ!

こちらこそいつも楽しく拝見させていただいておりますっ♪

もう電車の中では見れませぬが。。苦笑


心の90U+12フルセットいただきましたっ!!!

ものより思い出~素敵ですっ♪



Re: (o^-')b グッ!

コメアリでございます♪

タマのブログなんて殴り書き同然でございますよー!
きじゅーろーさんのブログのクオリティの高さにいつも感心しております!!
これからも楽しく読ませていただきますね♪

No title

ふと芸人がネタ切れになると下ネタに走っていくのを思い出した。
あっいっいや、べっべつにかつおブログのことじゃないよ(震え声

Re: No title

コメありでございます!!

えー・・・下ネタ命のしまぱんさんのお言葉とは・・・♪

(でも確かに・・・そんな気がする・・・否定できない・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR