大事なことなので・・・

昨日のコア後、運営からゲーム内で告知がありましたね♪
大事なことなので・・・12回
大事なことなので12回♪
当然、もう買ってしまった方がいらっしゃるでしょうし・・・本当に大事なことですよね!! 
ぽけかふぇ
これ・・・全部の効果がなくなっちゃってるのかなぁ・・・?
まぁタマ的にはバフが消えちゃうのは何としても避けたいんだけど、昨夜の戦争では問題なかったんですよ!! 残り少なくなった敏捷鍋が消えてしまうのは辛いもん♪ それ以外のバフについては・・・
いつもディスペルいただいてますから♪
結局のところ、ポケカフェの一番のメリットはバフ初期化防止だと思うんだけど、そもそも死亡時にバフが消えなきゃポケカフェなんて買わないよー!!! 月額800円は大きいもんね♪ ネカフェポイントも、ファシオン抽出とプラン服延長以外はあんまり交換したいアイテムも無いわけで・・・
ぜひ全面的見直しを希望するぞ!


いろいろな方のブログで、各国の分析や有名人の方の印象を書いておられるよーですね!!
もちろんタマにそーんな能力や度胸はないのですが・・・
タマから見た
タマが思い込む各国印象!!
を、コア中の雑談を想像して書いてみました♪
 
まずは黄色から!!
おそらく、お金持ちの大人の人が多いと思うので・・・
コア中のチャットではセレブで大富豪的な会話が交わされているに違いない!!
「先週、新しいベンツが納車されたんだけど、気に入らないから欲しい人いる?」 とか「45年もののロマンコンティはイマイチだったなぁ~」とか「ドイツに3件目の別荘ができたから、みんなで遊びに行こうよ!俺の自家用ジェットで!!」とか・・・
きっとそんな感じ♪
金持ちってこんな感じ?
びんぼーなタマにはお金持ちのことが
想像できな~い♪

お次は青!!
おそらく現国王様の性格を反映して・・・かなり大人の夜の会話が交わされているに違いない!!
「○○○は○○○○○で、○○だろぉぉ~!!」「いや、○○○○は○○○だから○○○○だよぉ!!」 きっと伏字だらけのチャットがバンバン飛び交っているのだろう・・・。
undefined
とても恐ろしくて
イメージできません・・・

お次は緑!!
いろいろと聞いた緑国王様の噂話から想像して・・・
昔のTV番組の「ねるとん紅鯨団」の告白タ~イム・・・男子全員の紹介が終わったあとで、「女性陣はあそこにいる」と男性陣のはるか遠方にいる女性陣をちらりと見せ、アルコンが「オーケー!おめーらの気持ちはよーく分かった! おめーらを待ってるお嬢さん方はあちらにいる! しかーし!おめーらが見る前に、恒例の国王さ~ん、チェック!」なんて・・・。
(古いよ・・・)
undefined
緑国王様に
殺される・・・

お次は赤!!
元国王様と現国王様の硬さを想像して・・・かなり筋肉的な会話がなされているのでは???
「ここをどこだと思ってるんだ、ブートキャンプだ!」「このブートキャンプは魂で行うんだ!」「自分に負けるな!」「俺の言うとおり筋肉を意識すれば、効果は確実。人生だって変わる!」「このミッションをこなす為には君の力が必要だ」「自分の力を信じて」「苦しいが、結果はついてくる」「全ては、結果のため」「君ならできる」
(「ビリーズブートキャンプ」って覚えている人いる???)
undefined
かなり鍛えられそう♪

とゆーことで・・・今夜のコアは、各国国王様から
タマ集中砲火指示!!
が出るであろう♪
(すみません・・・すみません・・・単なるじょーだんです♪ ネタが無いんです・・・)

あ・・・紫は・・・
undefined
こーんな感じになると良いなぁ・・・と思っております♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもおもしろかったです(゚Д゚)

青の国王は、戦争中だけは、だけは、真面目なので
チャットは静かなのです

Re: No title

コメありでございます!!

タマ個人としては・・・
ぜひ青や黄色の皆様とも同盟を組んでみたいと思っております♪
どーんな雰囲気なのか興味津々♪

以前に一度、カレナでえまりんさんから声をかけていただき・・・
とてもとても嬉しかった♪
緑や赤の方々とは同盟の経験があるし、黄色は元紫民の方々が多いので
概ね雰囲気はわかるんですが、青の皆様とはあまり接点がなくて・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR