きじゅーろーさん、答えが早すぎてごめんなさい♪

表題にある通り・・・
ネタ不足症候群により、「ここはどこでしょう?」の解答を昨日掲載してしまいました・・・
きじゅーろさんのブログで見たんだけどで、ましゅさんと一生懸命探してくれたみたいで
ごめんなさいね♪

で・・・お次のお題ですが・・・
今回はかなり簡単♪
この扉はどこでしょう 2
この扉はどこでしょう?
かなーり簡単ですよ!!! 今回は拠点をそんなに使わずに見つかるでしょう♪
こーんな扉・・・ぜひ我が家に欲しい♪


さて一昨日の日記で、各国の「タマの思い込み印象」を書きまして・・・なーんとなく各国の国王様から狙われているよーな気がしなくもない昨日の戦争でしたが・・・
昨日の紫集合の号令をご紹介しましょう♪
集合を呼びかけてます・・・
ちょっと離席から戻ってみれば、こーんな集合の号令が・・・
どんな設定ぢゃぁぁぁぁ~
さらに、最後の「よろしくあいしゅう」なんて・・・
ちなみに「よろしく哀愁」とは、郷ひろみの10枚目のシングル♪ 
1974年に発売された曲ですよ・・・。
みんな生まれてた???
タマは小学生でした。(年齢がぁぁぁ) レヴィさんも同世代なのだろうか・・・?


土曜日早朝、恒例の
封鎖戦♪
現在イベント開催中なので、意外と参加者が多く・・・あんまりいないのぉ・・・。
それはともかく、クエ消化して昔の英雄勲章みたいな「貢献の証」をもらいまして、
ウキウキしながら開けてみたら、
運命の箱×5個・・・
しょんぼり・・・まぁ貯めている「ハズレ」をGETできるし・・・

ところがだ!!

おおおおおお
こ、これは・・・極稀に・・・本当に極稀に出現するとゆー夢の箱ではないかぁぁ~
でも過去のタマのパターンだと、大したこと無い結果が待っているんですよね・・・
まぁ日記のネタになるなぁ~とニヤニヤしながら開けてみた♪

















もうかったぁぁぁぁ
AIKA様ありがとうぉぉぉ~!!
びんぼーなタマにお小遣いがぁぁぁ~♪ 2年前のお年玉イベ以来の1,000万コインだぁ♪ (懐かしい!)
早速、何に無駄遣いしよーか考え中♪

ちなみに、インベに入っておる「なうぷりんてぃんぐ」は、某シルヴィアさんが昨日送りつけてきたものですよ・・・レヴィさんから貰ったのはアッサリ処分したのに・・・またか・・・!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
今日はmihorinの体育祭なので・・・これからこそーり見に行きます♪
オフィシャルで中学校の体育祭見学に行けることを、かなり羨む読者も多いであろう!!!
(不審人物に間違えられないよーに注意しよう・・・)
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ回答が遅くなってしまってごめんなさーい 泣

他の方もおりますので、気になさらないで答え出しちゃってくださいね♪

解けるまでタマさんブログには、足跡つけませんので~w(o^-')b グッ!

一生つけられなかったら・・・どーしましょ。。 苦笑




No title

あ” あ” これわかるわかるわ!!絶対わかるの!でも今日INできない!!!!くやしーーわかってるのになーくやしいなーー本当にわかってるんだよ?(笑

No title

うちの実家の玄関

Re: No title

コメありです♪

ま、まじですか?????
すげぇぇぇぇ~!!!

タマさーん、解けたと思いまーす♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR